みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(701ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,001 - 7,010件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    高校時代、バスケ部のマネージャーだったので、興味があって読んでみました。
    ユキ先輩も成瀬も
    どっちも可愛くて
    キュンキュンする。
    こんな高校生活送りたかったなぁ…
    イケメンにモテまくるユキ先輩が
    羨ましいかぎり。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ラブコメ好きな私にはドストライクな内容です。まだ少しだけしか読んでないけどもう楽しい!はやくくっ付く姿をみたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    キュンキュン止まらないし
    キャプテン可愛すぎるし
    内容の面白はいい感じ!
    成瀬くんの拗ねる感じも可愛すぎる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春~🌸🙌
    バスケットボールで繋がる
    選手と女子マネージャー❤
    素敵すぎます😍
    ゆき先輩の反応もいちいち可愛すぎる💕
    グイグイ男子もサイコーーー💕
    そんな2人だから続きが早く見たくて
    時間忘れて読んでしまいます😂❤

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔、花とゆめを読んでいた時に読んでいた作品でした!
    絵も可愛いし、作者の作品の設定が毎回面白いので大好きですー!
    高校生の部活からのやりとりとか、もうはるか昔の話ですが、かなり胸キュンさせられておりますー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゆき先輩が少しずつ素直になっていく様子がかわいくてたまらないです

    適当そうに見えてしっかりいろんなことを考えてくれてる成瀬もすき。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストのタッチがあまり好みではなかったですが、評価が良かったので読んでみたら意外に男の子のキャラにはまり、強引さにきゅんきゅんしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやいや、後半に行くにつれ、攻めてる!!!ここまで攻めた花夢漫画はなかなかないよ~(笑)しかも、後半出てくる男の子たちも魅力的だし、バスケも真剣に描いてくれるのがいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなかっこよくて、背が高い後輩が欲しかった!!
    部活のマネージャーとか大変そうだけど、やっとけばよかったなーつて思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    成瀬!

    本当に大好きな作品!高校時代から始まり、今は大学生になったふたりだけど相変わらずな感じがいい。でも、主人公も成瀬のおかげでどんどん人間味が出てきて、可愛くなっていくのがいい。まだまだ続いているので、この先も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー