みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(699ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読めば読むほどキュンキュン😍
背が高くてスポーツ万能はヤバイッ😂by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ラブですね。 ストーリー私大好きです。初々しい感じがまた素敵。男の子のぐいぐい感も好き。展開が楽しみです。
by 悠斗ママ-
0
-
-
5.0
いい!
やばい、久々キュンとするマンガに出会えた♡クソ生意気な年下の成瀬とマネージャーの先輩との話。
マネージャーになったのは先輩を好きになり近くにいたいと思ったから。でもいつの間にか先輩には彼女ができていて、失恋…
それを成瀬に知られたことから少しずつ距離が近くなり、好きじゃないのに気になってしょうがない!こんなの私らしくないと思いながらも生意気な年下に振り回されて…
嫌でも好きだと自覚してしまう。
もうね、成瀬のクソ生意気ぶりと甘えた感じがかわいすぎる♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
ストーリー展開が遅いが、二人の関係が微妙で読んでいて飽きません。忘れていた昔のきゅんとする感情が、沸き上がりました。
by だめっこ-
0
-
-
5.0
ドキドキで☆
ちょっと素直じゃないとことか面白いー!まるで自分?(笑)
by さちぇっち-
0
-
-
5.0
ハマりました
大好きなマンガです!!
なかなか先に進まなくてイライラするときもありますが、何度も読み返したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料の話だけ、読みました。2話までの感想ではありますが。。なんでこんなにレビューが好評価なんだろうか??いまいち主人公も、後輩くんも、好きにはなれないかなー。ふたりともが、ムスーっとしてるキャラクターだからかなあ、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポも早く、とても読みやすいです。ドキドキとキュンキュンが止まらず、一気に詠んでしまいそうです。青春ものですが、大人でも学生時代を思い出すようなエピソードもあり、ニヤニヤしながら読んでしまうとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり中!!!
この作品はかなりオススメです!もう読んでてドキドキしちゃうし、キュンキュンが止まらないです!!私はこの作品が読みたくてめちゃコミ登録してしまいました!毎日徹夜して全話読みきっちゃったので、早く次を読みたくて仕方ないです!何回読んでもニヤケてしまうので、絶対に読んでもらいたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回、第1話と、第2話の無料配信分のものがたりをよませてもらいました!!!
私も学生のときに、バスケ部の先輩に故意をしたことがありました。だから、すごく興味があります。これからどうなるか楽しみby 匿名希望-
0
-
