みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(697ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信して読んでみました!この話好きです!さわやかな高校生のラブストーリーなんて物足りないのかなぁと期待してませんでしたが、2人のぎこちないやりとりにはまってしまいました。まだ心開ききったないヒロインが徐々に自分の気持ちに気付いていく様子が可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
高校生学年違いっておおきいのかな?成瀬くんが子どもでかわいい。それとも町田ちゃんが達観しずぎなのかな。これだけ笑顔の少いヒロインも珍しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なまいきざかり
jkの甘い恋。
おばちゃんキュンキュンきちゃうよ。by 恋したいっす-
1
-
-
5.0
王道?
少女漫画、恋愛モノの王道ではないでしょうか?静くんと翔くんの2人の顔が似てて見分けがつかない時があるのが少々残念ではありますが、ストーリーは面白いし、ドキドキきゅんきゅんします!続きが知りたくてつい、追加ポイントしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子のバスケ部のマネージャー。イケメンのキャンプテンに恋をしてい?るが、後輩の男の子にひょんなことから弱味を握られて…。どんな展開になるのやら…。青春学園恋愛ストーリー。ベタな感じだと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめの入りは展開がよくつかめない感じでしたが、読んでいくうちに、主人公の女の子と男の子がすごくかわいくなっていきました。
素直になれない女の子の気持ちがすごく伝わってきて、きゅんとするシーンが多いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけとりあえず読みましたが、以前にも何巻かよんだことがあって、やっぱ何回読んでも面白い!!いちいち成瀬にキュンとさせられます。センパイが不器用ながらも自分の気持ちを言葉にしていくのを見てるのもなんだか、読んでるこっちが恥ずかしくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールで努力家なユキ先輩もアタフタするほどの年下男子からの素直な告白からの猛アタック!猛アタックと言ってもしつこすぎず可愛らしい感じがこっちもキュンとしてしまう。同じ部活の恋愛のストーリーを久しぶりに読んだけど、青春。遠い昔の話だ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
積極的な!
マネージャーと部員っていう王道のラブストーリー!あんなカッコいい後輩がいたら毎日部活が楽しかって仕方ないんだろうなぁと思いました!最初は気がなかったけど、ふと見せる優しい所に主人公が惹かれていく所がすごく良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて可愛いお話なのー!!
キュンキュンしまくりです!
あんなかっこいい年下の男の子にグイグイこられたら、そりゃ落ちてしまいますよねー。
ゆきセンパイのツンツンした素直じゃないところもまた可愛くて!
ラブラブな2人も見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
