みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(696ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年下男子か〜と思いながら読んでみましたが、まんまとハマってしまいました笑
私のような年下男子はちょっとと思う人ほど読んでほしい作品です。
とにかくキュンキュンします。
少し子供っぽいと思いきや男っぽい頼りになる面を持ち合わせていてドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みるほど!
初めは、イマイチかなぁなんて思っていたけれど、読み進めるうちにハマってしまいました。一見クールとゆうか冷たいキャラだけど、独占欲あります。みたいな感じがステキー!!青春な感じがたまらない!!楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
成瀬がストレートに言って行動するところとか、バスケのシーン。
かっこよくて、めっちゃ好きです。何でも完璧に頑張っちゃうユキ先輩が、たまに成瀬の前で見せる女の子の部分とかかわいいなぁーと思います。あとコーチが最高にツボですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
格好いい!
無料の話しを読んでみて、ハマりました!バスケット部のしっかりしたマネージャーと、背が高くて格好いい部員!告白とか二人のやり取りに、最高にキュンときちゃいます‼️気付けば購入してました(笑)まだ続くので、早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両思いになるまでがとても面白かったです。
絵も可愛かったので読みやすかったです。
ただ、かなり長く続いているようですし、その後はどうなるのかさほど気にならなかったので完結が出たら購入して読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的に表紙のイラストがとても好きな感じで
無料連載からまずはゆっくり読んでいきたいと思いますっ!♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のキャラがなかなか面白いです いつの間に定着した抑制するクセ わたしからしたらコントロール出来てるようで羨ましくおもったりも だけど自分らしさはどこにも表現できない 成瀬くんにこじ開けられてく様を見てると、イケイケって応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校の部活時代を思い出します❤️
自分も高校の頃、男バスのマネージャーだったので、あの頃を思い出してキュンキュンしました!この話のようにイケメンから好かれるなんてことはなかったけれど。涙
私もあまり自分の気持ちを出さない、表情を見せない、壁を作ってしまうタイプなので、主人公の気持ちもよくわかります。これからどうなるのか楽しみ!by えふじぇい-
0
-
-
4.0
とうとう
読んでしまった。何となくスルーしてた作品。カバーだけで判断して読まなかったんだけど、無料だしちょっと。。。と思ったら、ハマる!先が気になる!押しが強い後輩良いです!ああいう押し方、結構ツボです。キュンとしました。全く期待してなかったから余計にキタ!
by あんべえ-
0
-
-
5.0
生意気だけどかっこいいーー!
生意気だけど真っ直ぐにゆき先輩のことが大好きな成瀬にキュンキュンしまくりです!
学校内のカップルで恋愛だけじゃなく部活のことも描かれていて、学生の頃の青春をいっぱい思い出させてくれる作品でした!
ここで読んで気に入ったのでコミックも買っちゃいました!by 匿名希望-
0
-
