みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(694ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男の子の片思いの話っていいですね、切なそうな顔をしているのがキュンキュンします。しかも、それがイケメンだったらもっといい!主人公の女の子も惹かれていると思うのに、なかなかくっつかないのがもどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬くんイケメン!かっこいいです。もう少し成瀬くんをどーんと描いてほしいです!あっとゆうまに成瀬くんと恋におちちゃいましたが、もう少し駆け引きがみたかったな。ヒロインの女の子がもう少し綺麗設定にして欲しかったですが、成瀬くんと恋をしてどんどん可愛くみえちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わー!!!
年下生意気男子にはまっちゃう作品です!!
成瀬がかっこよすぎてわー!!!てなります。
ヒロインもヒロインらしくないとこがいい(笑)
ちょっと変わったヒロインだけど、少しづつ可愛く乙女になっていくとこがいいですby まるるん★-
0
-
-
3.0
年下君、可愛いですね~
絵がきれいで、読みやすいと思いますが、話の展開が遅い、と言うかテンポが悪いと言うか…
話の流れを丁寧に描いてあるという感じよりは、間延びしてるように感じてしまう。
主人公の女の子との関わりがよくあるパターンだからか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
読み始めはどこにでもある少女まんがだろうな〜と思いながら、まー無料試し読みだけでするかと思いきや、なんだ!この展開と思ってしまうほど主人公と相手役やメンズがメロメロではないか!しかも片思いが成就しなくてもイライラしないからゆっくり二人の展開を楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春バンザイ٩(๑>ᴗ<๑)۶
どちらもツンデレでずっと素直になりきれないところが大好きです!!
距離感がコロコロ変わるけど最後は仲直りするところが愛らしい…(๑♡ᴗ♡๑)
部活も恋愛もたくさん詰まった青春ラブストーリーです!誰もがどんどん次を読みたくなると思います!私はめちゃくちゃオススメです(☆∀☆)
良かったら呼んでみてね💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
バスケ部はイケメン多い(笑)
年下のかわいいイケメンに好かれたらとてもキュンキュンします。
色々な思いもあるけど徐々に惹かれていく主人公になった気持ちで楽しく見てます。
とても続きが待ち遠しいで作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うんうん。
ゆきちゃんの片想いすごい切ない感じなのに成瀬くんの優しいフォローがちらほらと。
遊びとか軽い感じなのかと思いきや、、あれ?
意外とちゃんと好きなんだとw
なんか軽い感じで中身わしっかりしてるところとかいいなあって思いました!by ままむーちゃ-
0
-
-
5.0
ドキドキズッキュン
ホント成瀬かっこ良すぎ
ユキいろんな意味でかっこ良すぎ
結果的にこのマンガ最高って事です
ユキのハッキリしないとことかかなりイライラするけど敏腕マネージャーっぷりがそれをかき消すというか…
読み始めたら最後!止まりません。by 隆健-
0
-
-
5.0
話数はすごく多いけど、1話ずつに必要なポイントも少ないし、話も絵もとても良くて買い続けてます^_^
マネージャーは美人だし、男の子たちもカッコイイし…もうたまらん!笑
ベッタベタに感情表現されるのもイイですけど、ここぞという時に優しくされるのもキュンキュンしますねby 匿名希望-
0
-
