みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(689ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,881 - 6,890件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読んだ感想になります!
    学園ものの胸キュンストーリーなので、定番感があります!私はイラストも嫌いじゃないですし、思ったほど話しもわかりやすく、すいすい読めました!少女漫画ファンなら好きだと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    先輩がクールだけど、中身は真面目で頑張り屋で、いつも一生懸命で、すごく好感が持てました!私も素直になれずに多少の事を我慢して生きてきたタイプなので、なんだか読んでいて応援したくなりました!
    まだ途中ですが、いつか素直に甘えられるようになるといいなーと思いました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとなく読みはじめたのですが、一気に読んでしまいました。片想いだった先輩とは結局うまくいきませんが、一生懸命マネージャー仕事を頑張っている姿を見ている後輩が可愛くて、そんな彼に思われているヒロインが羨ましいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    これにちょいエロ要素あったら
    尚且つ、よかった。
    成瀬かっこいーーー男がイケメン!!
    あとイラストが好き!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに漫画読みました

    キュンとする二人の掛け合いが楽しくて、ついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    アラフォーですが、こんな恋愛したかったと思わせてくれる作品です‼2人がとにかく可愛くて応援したくなるし、由希ちゃんになりたいと思ってます‼

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    部活で選手とマネージャー、先輩後輩!
    いやぁ~、青春そのものですよね!!
    色々と(笑)

    しかも部活が王道のバスケット!
    さらに、青春感が増すというかなんというか。

    なんで、バスケ部ってイケメンが揃うのかなぁ(笑)

    もう、読んでてイケメンにかわい子ちゃんに、幸せです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春

    バスケ部のマネージャーが主人公。キャプテンに憧れて入部したけど、マネージャーとしての仕事は完璧にこなす。ボール磨きや掃除、管理、処置など、完璧にするための努力は惜しまない。長女で弟や妹が多く、自分のことを諦める癖のようなものが根強く残っている。恋は諦めずできるのか。。!

    by Vvvv
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    二人のペースがいい

    愛嬌はなくいつもクールなマネージャーだけど、部員の為に陰ながら支えてて、それを見て分かってくれる年下ボーイ。
    主人公は最初は拒否しながらも、徐々に相手のペースに巻き込まれて、惹かれる。二人のペースでなかなか進まないけど、応援したくて目が離せない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んで

    18話まで読んで
    キュンキュンしまくりでした~‼
    後輩くんにあんな感じでこられたら
    無理~‼
    所々に笑いがあり、萌ポイントがあり、課金しちゃうんだろうなあー。。
    続きが気になる‥

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー