みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(689ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分のみ読んだ感想になります!
学園ものの胸キュンストーリーなので、定番感があります!私はイラストも嫌いじゃないですし、思ったほど話しもわかりやすく、すいすい読めました!少女漫画ファンなら好きだと思います!by みーナ-
0
-
-
4.0
可愛い
先輩がクールだけど、中身は真面目で頑張り屋で、いつも一生懸命で、すごく好感が持てました!私も素直になれずに多少の事を我慢して生きてきたタイプなので、なんだか読んでいて応援したくなりました!
まだ途中ですが、いつか素直に甘えられるようになるといいなーと思いました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読みはじめたのですが、一気に読んでしまいました。片想いだった先輩とは結局うまくいきませんが、一生懸命マネージャー仕事を頑張っている姿を見ている後輩が可愛くて、そんな彼に思われているヒロインが羨ましいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
これにちょいエロ要素あったら
尚且つ、よかった。
成瀬かっこいーーー男がイケメン!!
あとイラストが好き!!by じろ。-
0
-
-
5.0
久しぶりに漫画読みました
キュンとする二人の掛け合いが楽しくて、ついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
アラフォーですが、こんな恋愛したかったと思わせてくれる作品です‼2人がとにかく可愛くて応援したくなるし、由希ちゃんになりたいと思ってます‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!
部活で選手とマネージャー、先輩後輩!
いやぁ~、青春そのものですよね!!
色々と(笑)
しかも部活が王道のバスケット!
さらに、青春感が増すというかなんというか。
なんで、バスケ部ってイケメンが揃うのかなぁ(笑)
もう、読んでてイケメンにかわい子ちゃんに、幸せです。by まめしばん-
0
-
-
3.0
青春
バスケ部のマネージャーが主人公。キャプテンに憧れて入部したけど、マネージャーとしての仕事は完璧にこなす。ボール磨きや掃除、管理、処置など、完璧にするための努力は惜しまない。長女で弟や妹が多く、自分のことを諦める癖のようなものが根強く残っている。恋は諦めずできるのか。。!
by Vvvv-
0
-
-
4.0
二人のペースがいい
愛嬌はなくいつもクールなマネージャーだけど、部員の為に陰ながら支えてて、それを見て分かってくれる年下ボーイ。
主人公は最初は拒否しながらも、徐々に相手のペースに巻き込まれて、惹かれる。二人のペースでなかなか進まないけど、応援したくて目が離せない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んで
18話まで読んで
キュンキュンしまくりでした~‼
後輩くんにあんな感じでこられたら
無理~‼
所々に笑いがあり、萌ポイントがあり、課金しちゃうんだろうなあー。。
続きが気になる‥by 匿名希望-
0
-
