みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(688ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女子マネゆき
好きな先輩。追いかけて、男バスのマネやってたけど、後輩にちょっかい出されて、いつのまにか好きになってたなんて、いいストーリーだね!
冷静な女子マネだけど、後輩成瀬の前では、冷静にはなれない。
必死に取り繕う姿が可愛いね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生活、楽しそう。って単純におもって
しまいました。現実でもこんな恋愛ができたらいいですよね、
少しSっぽさがまたたまりませんね。
絵も、わたしはとてもだいすきです。
漫画だから観れるこのいけめん!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどきする
絵もかわいいし、年甲斐になく、きゅんきゅんしっぱなしです
共感もできるし。
無料分を一気に読み干しました。課金をしてこれからも最後まで読みきりたいなと思っています。不器用な人にはかなりおすすめだナート思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは高校生のドキドキや照れや喜びなどが可愛かってハマってたんですけど、
大学生までは引っ張らなくても。。と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレで可愛い二人
真面目で無愛想な主人公と無愛想で生意気な年下男子のふたりが、ときどき相手に突然見せる好きというストレートな気持ちや、ツンデレな優しさのギャップに、読んでいて胸がキュンキュンしました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のやりとりがほんとうにだいすきです!見だすと止まらなくなりました。もう一気に見終わってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとします!
年下男子がカッコ良くて可愛くて、読んでいてキュンキュンきます。 少しずつ少しずつ進展する関係がもどかしくもあり、楽しいです。主人公の言動も完全にツンデレで可愛いすぎます! お似合いすぎる二人… 青春!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい~!
高校時代、後輩との関わりが少なかったわたしには憧れのお話しです
自分が天然キャラなほうなので、若い頃年上の人にかわいがられる恋愛しかしたことがないので、こんなにしっかりした主人公の女のコにも憧れるし、高校時代にかっこよくてかわいい後輩が、いてくらればよかったのに~と思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどりたい!
高校生に戻りたいと思いました。キュンキュンします!こんな後輩いたら良かったなー。憧れるストーリーです。ちゃんと見てくれてるし、イケメンだし、青春って感じがすごくいいです。ドキドキが止まらない。好きなお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン!
ピュアな恋愛漫画でいたるところで胸キュンできます。
若かったころのピュアな恋を忘れがちな30代にもおすすめです。
主人公の女の子の一生懸命な姿に感情移入しやすく、ストーリーもわかりやすいのでとても楽しめます。by 匿名希望-
0
-
