みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(686ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんやばい
センパイが可愛すぎる。
センパイが可愛すぎる。
めちゃめちゃきゅんきゅんします!!!
二人とも可愛いっ!!!!
さりげなく身長差がすごい!!
頼りになる姐さんセンパイがちっちゃい!!!
なんかもうキュンキュン通り越してギュンギュンします…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
主人公の女子高生の心理描写が丁寧で、読んでいて気持ちがスムーズに想像できます。バスケ部エースのワガママぶりも、スッキリしていてかわいいので、飽きずに読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコ良い…
成瀬めっちゃ好きなタイプです
普段は気だるそうにして何を考えているのかわからないようなタイプですが、伝える時はガツンと伝える様子が本当にかっこいい…
ヒロインの女の子も可愛すぎて、女の私も萌えました
キュンキュンしたいなら読むべきです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ああもう
由希!
もう、素直になれ!
成瀬にとびこんでしまえ!
…と、何度思ったことか。
元々の性格などから、どうしても素直になれなくて、自分の気持ちがはっきりと分からないふりを続けてしまう
それでも好きだと言い続けてくれる成瀬。
なぜだー!
どうして身を任せてしまわないんだー!
じれったさにじりじりと心を焦がせる作品でしたby まるこぴ-
0
-
-
4.0
バレンタインのくだりが可愛かった!
無料でたくさん読めるのでお得でした!続きも気になる!
ツンデレなゆきちゃんにイケメンな成瀬くん!
ありきたりなお話しなのですが初々しいふたりが可愛いです!全部読めて無いですがこれからの展開が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
何となく読みだしたら、面白くて止まらなくなりました。なかなか素直になれない主人公と、イケメンな後輩くんのやりとりが、もどかしかったり、きゅんきゅんしたりします。学生時代にこんな恋愛できたら良かったなぁと、勝手に妄想しながら読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いけめんー!成瀬くん。
きゅんきゅんします。
恋に不慣れな感じが、青春って感じで
すごく好き。主人公のキャラも良くて、
主人公の本質を見抜いてる成瀬くんのスマートさにやられますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの恋愛漫画かと思って読み始めたらちゃんとスポーツも通して主人公の男の子もかっこよく成長していってとてもキュンとさせられます。主人公の気持ちも素直になってきてとてもかわいいです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけと思って読んでみましたが、めっちゃ面白い!主人公の女の子が超真面目で一生懸命で応援したくなる。そしてその女の子を好きな後輩の男の子は見た目はチャラチャラした感じの子だけど、一途で素直でとてもいい子。ハッピーエンドになるといいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マネージャーが可愛い!
いわゆる可愛いとは違うギャップ萌えの可愛さですね。
こういう子には後輩しかも自由すぎるやつとか本当新しい扉を開けまくってくれていいわー。
無料分がたーっぷりなのもありがたかったです。by 匿名希望-
0
-
