みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(685ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,841 - 6,850件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最近読んだ中で一番よかったです!主人公の可愛さと、なんといっても成瀬翔のかっこよさが際立ってます!

    バスケをやってたこともあり、試合のシーンなどものめりこめてすごくよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    俺様だった成瀬とほんとうwの気持ちをなかなか言葉に出せないゆき先輩‼︎でも、互いを思いやり愛が育まれていくストーリーに胸キュンキュン♡です。どんどん続きが気になってしょうがないです!
    私も、こんな青春時代を送ってみたかた。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    それぞれのキャラクターに個性があって共感できるところもあって引き込まれて一気に読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感情を表に出さない主人公が恋愛するにつれてどんどん変わっていく姿が、とても可愛く青春を感じます。男の子の不器用だけど、まっすぐな姿も魅力的ですね。そしてイケメン!笑
    もどかしい感じがまた読みたいって思わせてくれます。

    by Aguu
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々のヒット!

    わおー!これは久々に超絶面白い漫画を読みました。少し古いのかしら?コマ割りなどが電子版用ではないので、少し読みづらいですが、絵がかわいいし、ストーリーもとても面白く、引き込まれてしまいました。続きがとても気になります。多分購入すると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    清純な恋愛です!
    好きなのに強がってしまう女の子の心理がよくわかります。
    好きだから不安になる、好きだから一緒にいたい、好きだからいっぱい知りたいという気持ちが詰まった一作です。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    進展が…

    絵も綺麗で青春って感じで面白かったのですが…
    進展が遅くてちょっと勿体無いなと思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ツンデレいい

    成瀬の外見ツンツンだけど、ゆき先輩にデレデレな感じがたまらなく可愛い!ゆき先輩もツンデレなのすっごいキュンキュンする!私も高校時代、こんな恋愛したかったな って感じる、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初はバスケといっても少女マンガレベルだろうと思って読んでいましたが、試合シーンもそれなりにしっかりかかれていますし、
    バスケ部に真剣に打ち込むそれぞれの姿がさわやかでいいな~~って思えます!
    そして成瀬かっこいい!袴田くんも良いですが成瀬がかわいいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    年下男子にキュンキュンさせられる。
    ストレートな告白にやられたし。
    長身イケメンとかずるい。
    成瀬は甘えたりあまりしないけど、可愛らしさが溢れてる。
    好きな子には意地悪したくなるタイプ?!
    あんなイケメンに告白されたら速攻で好きになる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー