みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(678ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけど面白かった。ここまでは星4つ。でも〝好き〟を肯定するまでこんなに時間かかる?とモヤモヤ。そしてレビュー見て ずっとこんな感じなのかぁと、購入するか悩み中。確かにこの先 話数がいっぱいだなぁって思った。
キュンもあるし プッって笑っちゃうところもあったし良かったんだけど、ダラダラ長いのはごめんだわ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
女の子かわいいし、男の子もイケメンだから期待したけど、ストーリーははっきり言って期待はずれでした。展開が意味不明なので・・。幼稚な感じが否めません。無料だから買いましたが、もう購入はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いけどじっくり派には良い
無料話数が多く評価も高いのでなんとなく読み始めましたが、良かったです!
成瀬くん、高校生にしては照れるとか恥ずかしいとかなさすぎて、一体どんな中学校生活を送ったんだって感じですが
でも漫画なので良いです。押せ押せメンズ好きにはたまりなせん。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで長身、いつもヒョウヒョウとしているモテオくんの成瀬に好きと言われ気になりはじめたゆき先輩。でも、気になっている事実に素直になれないまま時間が過ぎていく。ゆき先輩はちゃんと素直に自分の気持ちを伝える事ができる日が来るのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるベターな感じかなぁと思いました。後輩ときっとラブな展開になるのかな?学生の頃の初々しい恋愛っていいですよね!まだ無料分読み途中ですが違う人を好きからどんどん惹かれてくのかなぁ?と想像しています。
by みぃこ☆ん-
0
-
-
4.0
年下だけど
年下だけど、そうは思えないほど容姿が大人っぽく、言動も生意気でカワイイ。
主人公の女の子は少しツンツン系で、展開が遅いので少しもどかしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ものってかんじです。無料だけよみました。たなかなか素直になれない先輩女子に対して、ストレートすぎる年下くん。逆パターンはよくあっても、年下くんの可愛さが半端ないなって思う。素直がいちばん!はやく付き合ってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
絵も可愛いし、話も読みやすいです。
部活や恋愛に一生懸命になる感じが、青春!を感じられて凄く良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン♥
ひさびさの少女漫画でしたが、由希先輩と成瀬の関係が少しずつ進んでいくのにハラハラしながら、全部購入してしまいました。こんなに一気に課金したのは初めてです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悩む
19話まで読みました!
絵も、キャラも、話の展開もとても良くてハマったー!
今のところユキ・成瀬はもちろん、出てくる登場人物もとても好きだし、課金してどんどん読み進めたいと思ったのですが、かな~り先が長いのですね…(^_^;)。未完結だし…。今後の間延び感・ダラダラ感がちょっと懸念あり、マイナス1。最初すごく面白い分、大学編以降で残念な感じになっちゃうならどこまで課金続けてよいものかと悩む。。by ねこのいえ-
0
-
