みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(676ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,751 - 6,760件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    最初はツンツンしてるのに、だんだん気になっていく過程が読んでいて、キュンキュンします。上手く行き出すと、何かとアクシデントも起こって、なかなか先に進まないじれったさもありますが、続きが気になり、思わず買ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!

    表紙をみてあまり好きな絵柄じゃないなあと思いつつなにか新しいキュンキュンした漫画を探すため無料分だけでもみてみようと思ったらドハマりしました。結局コミックまで手を出す羽目に…
    テンポが遅いと思われる方もいるかもしれませんが、私にはこれくらいがキュンキュンします…大学にいってもまた先輩と成瀬のやりとりが見れると思うととても嬉しかったです。ふたりとも少しずつ成長していっているのがよくわかりますし、そのきっかけもしっかりしています。
    明後日新刊発売ですが、真っ先に購入しにいきます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    年下男子にいっぱいきゅんきゅんしてます😂♥

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何だかんだ幼い恋愛ものだけど
    面白かった。
    町田がもっと弾けたおもしろキャラだと
    もっと良かったのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    きゅんきゅんするけど、ところどころめっちゃおもろい!!!言葉が深いなーて思うところもあってすっごい好きです!!!部活の青春と恋愛の青春とが混ざってて見てて飽きません!主人公たちの心の成長も見ててすっごく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    バスケ部のイケメンとマネージャー、わかり切った展開なのに面白くて読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとても可愛いです。
    無料なのでとりあえず読んでみましたが、続きがきになるので残りも購入してしまうかもしれないです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    成瀬くん可愛いー!!
    生意気盛りって結構聞いてはいたけど、見たことなかったし、表紙の絵がどうしても子供っぽいから受け付けなかったのに読んだらちゃんとした絵だった!
    おススメです!
    こんな可愛いくてストレートなイケメン後輩どこいったら会うの?おいー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな彼氏が欲しい

    よくある高校生漫画のシナリオですが、絵も綺麗だし、好きな人に素直になれない主人公に共感でき、感情移入して読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    年下イケメン

    強引でイケメンな年下に溺愛♪
    うらやましすぎる!
    でも主人公は真面目不器用でとても好感が持てる女の子です。
    見た目やエロさで惹かれてるのではなくて、ちゃんと中身で好きになってるのが分かるので読んでてときめきが止まりません。
    モテるイケメンに一途に思われたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー