みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(675ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,741 - 6,750件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマりました。
    バスケ部のことだけを考えて動くマネージャー、バスケはうまいけどチャラすぎる男の子、まったくお互い気にかけていなかったのにどんどん、惹かれ合う2人、そして、チャラ男も変わっていく、もっても気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    努力家の由希とイケメン一途な後輩成瀬の恋物語。
    ヒロインがふわふわ愛されキャラではなく、素直になれないけど真面目で努力家ってのがポイントではまってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ますます面白い

    ツンツンキャラの主人公をせめる感じがめっちゃ胸キュンされます。
    めっちゃ面白くてドンドンはまります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    恋に不器用な ヒロインがなんだか可愛い。
    そのヒロインに 気長にアタックしていく ちょい軽い男の子が 良いですねー♪

    まだ、物語の途中ですが この先が楽しみなアニメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    家でも学校でもしっかり者で頼られる存在な由希先輩。だけど、そのせいで素直に自分の気持ちを表すのが難しくなかなができない由希先輩。そこにぐいぐい気持ちを表現する成瀬。この二人のやりとりが堪らなくいいです‼️
    とくにかくキュンキュンしまくりです‼️
    少しずつ本当に少しずつ素直になっていく由希先輩と変わらずずっと一途な成瀬。
    どっちも大好きです‼️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年下

    自分の感情をストレートにぶつけてくる年下の男の子。
    反対に自分の感情を圧し殺して我慢してしまう女の子。
    そんな二人が恋をしてお互いに少しずつ変わっていく…。
    まだ途中ですが先がとても気になります。
    早く続きをアップしてほしい❗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは良い

    なにげに無料が多いので、読み始めたら、どはまりしました。
    全巻購入しちゃいました。
    いやぁ、ひさびさに良いです。
    続きが楽しみで仕方がない。
    なんだかもどかしいのがさらに良い。
    絵も好きです。
    特に男の子が良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    素直で真っ直ぐな男の子、とてもかわいく胸きゅんさせていただきました!
    年下男子の母性をくすぐる感じがたまりませんでした!くすぐられまくりです!!(笑)まだ途中なのでさっそく続きを読みたいと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くておすすめです‼よくある部活ものですが、マネージャーの主人公がとにかく真面目で部活に対しても真っ直ぐです!なかなか感情を表に出すのが苦手な主人公ですが、後輩成瀬には振り回されっぱなし。一見いい加減そうにみえるけど、実は真っ直ぐで優しい成瀬はカッコいいです。まだ無料分だけなので、先を読むのが楽しみです‼

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    恋模様に注目

    学園ラブが良いけど絵タッチが自分の好みではないのと展開が遅くて読みにくいかな?と感じました。もう少しキュンキュンさせてほしいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー