みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(671ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,701 - 6,710件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヒロインの子が早く素直に
    なってしまえー!!
    って思ってしまう。。。笑

    あぁー!
    優しい。イケメン。
    素敵すぎる!!

    by chibis
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成瀬かわいい!

    成瀬くん、かっこいいしかわいいし、ゆきちゃんがすごく羨ましい。先輩を好きな気持ちを、ストレートに出して…
    ゆきちゃんも、成瀬くんが気になって気になって仕方ないのに、あんな態度で返して…
    よくあるストーリーなんだろうけど、ハマっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料最高でした。もっとよみたい!きゅんきゅんさいこう!成瀬最高にかっこよかったです!かっこいいうえに、わるえるようそもあって、これ大好きです。早くすなおにくっついてくれーってかんじですね。ほしくなりました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年下イケメン男子の猛烈アタックが楽しい

    無料部分だけ読ませて頂きましたが、バスケ部のキャプテンに憧れてバスケ部の有能なマネージャーになった綺麗な彼女が、恋心を隠したまま失恋して、それに気づいたイケメンのバスケ部エースに慰められ、猛烈アタックを受けて彼に惹かれていくという話です。イケメン君の中々振り向いてくれない彼女への態度が可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが良い子!

    6人兄弟の長女でしっかり者のヒロイン!
    年下で生意気なヒーロー!
    ツンデレの連続でキュンキュンが止まりません!
    いつも我慢をしいられてきて、なかなか素直になれないヒロインが不憫で…そんなヒロインの内面をちゃんと見てあげてるヒーローは素敵だな〜と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どハマリ!

    こんなにキュンキュンする漫画久々でした!
    ありがちなキャラクターと設定なのですが、すべてがツボです。
    成瀬と袴田のバトルにも、成瀬のかわいい嫉妬にもいちいちキュン死。
    絵もきれいで、言うことなし。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに学園もので萌えてしまった!!
    ヒロインのクール感がかわいい!!
    コミュニケーションのドライ感が今どきの子っぽいけど、そこが少しリアルで応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すき

    1巻が発売された当初から読み続けている作品です。最近では、イケメン達から告白され続けるという女の子にとって夢のようなヒロインの状態になっています!!年下の彼氏が好きな人にはたまらないお話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おばさんでも

    30超えたおばさんでもキュンキュンします。私もバスケやっていたので自分の青春時代とかさなってなおさら読みいっちゃいます☺️

    よくある青春マンガだけど主人公も彼もどちらも純粋で可愛いので、私の汚れた心が浄化されていく気分です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    GOOD

    なまいき、いいじゃないですか。とっても好感の持てる、可愛い話だと思います。高校生の頃を思い出して、きゅんきゅんしました(笑)高校生らしく部活に燃えたり、良い友達もいたり、本当にリアルにあの頃の気持ちがよみがえってくる感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー