みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(668ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,671 - 6,680件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    無料分一気読みです。
    後輩に振り回される主人公。
    主人公の家族設定かありえないけど、その設定があってこそ、物語が生かされていると思いました。
    真面目なのか不真面目なのかわからない後輩だけど、でも、主人公に対する思いはひとつ。
    よい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    学生もので無料分のみ鑑賞するつもりでしたが、設定やストーリーが面白く、読んでいるうちに気付けば購入していました。ネット漫画を購入したのははじめてだったので、ネット漫画の面白さに気付かせてくれた作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが、読ませていただきました!
    長女気質…何となくわかります。
    何かと放っておけなくて、面倒見てしまう主人公の気持ちがわからんでもない。
    でも寄ってくるのがイケメン後輩ってところが漫画やなーと思いつつも楽しませてもらいました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やばい!きゅんきゅん♪

    いい!これはすごく個人的に好き!!
    待ってましたぁーー!!!
    こういうタイプの恋愛ものが大好きな私は無料話からスタートしたけど課金しまくってしまった(笑)
    きゅんきゅんさせてもらいました♪
    絵もすごくきれいですよ♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やば

    登場人物たちが魅力的だしドラマ化したらぜったい見ます!!ほんとドラマ化してほしい!この漫画ほんとにおもろすぎましたぁめっちゃ課金しました!!主人公がすきです!!とても絵がきれいでストーリーも面白いです!!リアルに友達におすすめしました。笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンな後輩がいればいいのに とか思ってましたが、 もう高校生活終わってた ( ˙-˙ ) まあ 現実には 居ないなあとおってしまいますが、 こんなに想われるなんて最高すぎません? キュンキュン詰まりすぎてます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なにこれ

    めっちゃ可愛い。
    主人公のどんどん好きな気持ちに気付いて行くところもそうだけど、
    成瀬の反応とか、すべてが可愛い。
    無料で済ませるつもりが、購入してしまった。
    あー、こんな恋してみたかったなーっと読みながら思うはず(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春だ羨ましい

    ツンデレになってしまう気持ち凄くわかる。
    自分もそうだから。
    あんな風にイケメンにグイグイこられたら、素直になんてなれないよー。
    でも、そんな青春おくってみたかったなぁー。
    羨ましすぎる。
    グイグイ系サイコー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    軽いスクールものかと思いきや…

    結構真面目できっちりしっかり仕事をこなす町田ちゃん。そんな彼女が大好きな成瀬くん、真面目なところが良いのに早くくっちゃいなよー。なんて毎回思いながらどんどん課金してしまうーー!!
    いつも怒ってばっかりでは眉間にシワできるよーー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ゆき先輩のツンデレ加減が絶妙で、キュンキュンします。絵もとても可愛くて、好みで読みやすかったです。バスケット部のドキドキ感と、恋愛のドキドキと、両方味わえますよ。学生に戻ったような初々しさが楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー