みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(667ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読みしました
ちょっと時間潰しのつもりで何気なく読み始めましたがハマりました。
しっかり者なのに恋愛に対しては不器用なユキ先輩とチャラチャラしてそうに見えて実は一途な成瀬の恋の行方が気になって、久しぶりに一気読みしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン♡
ハマりました。
アラフォーですが、高校生にキュンキュンしちゃいました(笑)
主役の女の子が、よくある『かわいい女の子』という感じではなく、クールなしっかり者ってのがまずいい。
そして何より男の子がイケメン!
チャラそうに見えて実は…な感じがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
18話まで無料だったので軽い気持ちで読み進めていったら、想像以上にストーリーが面白くて、ハマってしまいました!
18話から先も気になってしまい、課金して読み進めています、、、
絵も上手くて主人公のキャラも面白くて読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ツンデレなマネージャーに萌えます笑笑素直になれない女の子の、気持ちが描かれていて、もどかしい気持ちになりました。男のコもカッコいいし、もう好きになるの間違いなし!続きが気になるので購入して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごくキレイで好みですー
成瀬くんかっこよくてかわいい。こんな高校一年生いないでしょとは思いますが。
町田さんもツンツンしてて素直じゃなくてかわいいです。
バスケの描写もいいです。
青春を感じます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
◎
少女漫画苦手でしたが登場人物みんな可愛くて楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しかった
まとめて16話までゼロポイントで、たくさんよめましたっっっ(^_^)/□☆□\(^_^)!!!
こいごころにキュンっとくるマンガではまってよみこんでしまいましたっ(/_;)/~~
続きがきになって、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なまいきざかりタイトルぴったりなストーリーでした(笑)こんな青春時代を過ごしたかったと思えるくらい王道な青春ラブストーリー!けどこれいつまで続くのかな?
面白いし大好きだけどマンネリかな~~~(^-^;by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価が高かったので、無料分だけよみましたが、ドキドキキュンキュンです!
何せ男の子がイケメンですね。
先が気になって仕方ないのですが、かなり話数がいってて、更にはまだ完結していないようなので、完結したら最後から読んでしまおうかと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある話
よくある内容だけど
すごく好きです。
成瀬の生意気ぶりがかわいいです。
試合中の尻ひっぱたくの所で
試合終了して、成瀬の
『若干ヤバイ』
この流れ好きです。
ユキみたいな女の子には、生意気な男がバランス良いと思います。by 匿名希望-
0
-
