みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(661ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな後輩いるのか。。
私生活でこんな後輩いるなんて思えない。自分の高校生活ではこんなことなかったら、他の人にはこんなことあるのかって思えちゃう。
好きになって貰えるのは嬉しいことだし、年下から思われてリードされるなんて素敵だと思った。羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが。。。
Instagramで、この生意気ざかりの投稿を見つけて無料期間と言うのもあり読んでみました。
主人公のキャラクターが、堅物で無愛想でぜんぜん笑わないという設定で、、、
いまいち好きになれず、なぜこの主人公がモテるのかイマイチ納得できませんでした。
絵は綺麗です。by こむぎこあみ-
3
-
-
5.0
予想外にはまってしまいました。
成瀬くんも由希先輩もいい!
コミックスを全巻買っちゃおうかと悩んじゃいます。早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本買って読んでいます。
ゆきのストレートになかなか言えない可愛いところや、成瀬のストレートすぎるかっこよさ。読んでて微笑ましい(*´ω`*)
まだまだ楽しい展開があると思うので楽しみにしています!(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は無料だったので読んでみました。なかなか面白いです!
読み進めるうちに、主人公の、長女らしいいつも我慢して過ごしてできた性格と、年下のクールなイケメンの彼に振り回される感じににハマってしまいました。まだ途中ですが、読み進めたい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たくさん無料読みできたので試しに読んでみたらどハマりしました!
こんな後輩くんたまらなすぎるー!!
最近歳を重ねて好みが変わったのか、甘々くんよりもこーうゆツンデレくんにたまらなくきゅんきゅんします!
くっつきそうでくっつかないのでじれったすぎるので、早くくっついてほしいなー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マネージャーをしている主人公は、恋心を抱いていた先輩に密かに失恋してしまったことをきっかけに後輩から告白を受けます。
最初は半信半疑だったのに、気になる存在になっていくさま。二人の心が近づいていくのがほのぼのしてきます。無料を読みましたが、次の展開が気になり読みたくなる作品でオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
初々しい。本当に初々しい。
枯れ果てたオバサンには、忘れてる感情だよ。
こんな事でドキドキハラハラしてた時ってあったのかなー。
無かった気もするけどー。
アオハルが羨ましー。
あ、せいしゅんって読むんだっけー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気ですよね
最初はめちゃくちゃハマって何回も読んだのですが、付き合うまでがかなり長かった割に、付き合い始めたらなぜか途端に興味がなくなってきて、サァーッと冷めてしまいました。
絵はキレイで、ストーリーもキュンキュンしますし、出て来る登場人物がみんないい人で安心して読めます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
♡
『なまいきざかり。』は、今もずっと購入し続けている中の1つです!
不器用な女の子とツンデレな男の子の恋愛物語ですかねぇ〜
バスケを通じて、恋が進むという少女漫画ならではな感じか好きです!
絶対漫画に恋します!by 匿名希望-
0
-
