みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(658ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,571 - 6,580件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    か!わ!い!い!

    もうハチャメチャに可愛い2人です!!!
    ゆきセンパイのツンデレっぷりも、成瀬のゴーインだけどちゃんと考えてるところとか、キュンキュンします。
    色々壁がたちはだかるけど、何やかんや二人で乗り越えていってて、とても頼もしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    「無料なら読んでみようかな」
    軽い気持ちで読み始めましたが、展開が気になってどんどん読んでしまいました。
    ふざけているように見えてとても優しい成瀬と、なかなか素直になれないゆき先輩がとてもお似合いです。成瀬はきっとゆき先輩をと〜っても好きなんだろうな!ってすごく伝わってきます。
    早く続きが見たぁい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    なんとなく無料分を読んでみたら、とっても面白くてハマりました!!!おススメですよ!
    表紙の絵よりも、本文の絵の方がとっても良くて良かったです。
    ストーリー展開も とにかく面白くてキュンとして、どんどん進んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな羨ましい状況なかなかないな、、と思いながらも一途でストレートな年下くんからのアプローチに胸キュンしてしまい、一気に現在出てる分全て読破してしまいました。主人公のヒロインがハイスペック男子にモテまくるのは、マンガだからなと思いつつ、憧れます。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでみました。最初は由希のサバサバした性格が面白くて心の声も気持ちよく読めてたのですが、途中からマイナス思考に思えてそこまで自虐しなくてもいいのになと思う様になり、読むのがしんどくなりました。成瀬がかわいい。

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいのとバスケのシーンがしっかり描かれていて個人的にはとっても好みです!主人公がもうちょっと素直になればなぁと思ってしまいますが、この感じがティーンぽいのかなぁ?もどかしくてむずむずしますが、今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    順位が高かったので、無料分を購入してみたのですが、めちゃくちゃ面白い!!
    久しぶりに少女漫画にどハマりしました!!
    絵もキレイだし、展開は遅いのですが、キュン度はめちゃくちゃ高く全話買って損はないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑った!泣いた!

    マジでキュンキュンしまくりのお話です。(*≧∀≦*)
    だけど、それだけじゃなくて笑ったり、泣いたりさせられました。
    ユキセンパイにイライラしたり、成瀬に突っ込みどころもたくさんあったけど、ひとつひとつのエピソードにこころをわしづかみにされちゃいました。
    こんな高校生活送りたかったー。
    いや、ホントマジで。(T-T)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あっという間に無料立ち読みを読み終えてしまいました。高校生でバスケット部のマネージャーで年下男子に迫られるとかドキドキが止まらなかったです✨女の子もサバサバしていて気持ちがわかるだけにかなり羨ましかったです

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    レビューの評価が高かったので、読んでみたのですが、個人的にはまったく良さがわかりませんでした。絵は綺麗だとは思うのですが、ストーリーがイマイチ入ってこなくて。主人公のどこがいいのかの魅力もわかりませんでした。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー