みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(653ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,521 - 6,530件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    なかなかの強情な主人公です。素直になれない感じで、いくら長女で三つ子や双子の兄妹がいるからといってここまで認めたくないものかな?でも今までガマンしてきてたから自分を許せないのかな?彼の本気が伝わってはきてるのに、後は主人公次第なのに…。上手く行く日は来るのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    続きが気になって、ドキドキしちゃいます!小さい頃から何でも我慢しちゃうゆき先輩の気持ち分かるから素直になれないのも共感しちゃう( ´;ω;` )

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みをしました。
    久々に高校生の恋愛でしたので、飽きるかなと思いましたが、面白くて18話まで一気に読みました。
    真面目で真っ直ぐな、少し不器用なヒロイン。そこに、男らしく思いを表す後輩の成瀬。
    話のテンポも良いので購入して読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    成瀬がただただかっこいい。
    感情があまり無いように思えてゆきちゃんの前では色んな表情を見せる成瀬がかわいいしかっこいい。
    途中展開がすすむのが遅く感じて失速しているようにも思えたが、この2人がどうなるかつい読んでしまう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    18話無料で一気に読みました。高校生の恋愛なんて昔すぎて読んでいてつまらなくなるのではと思っていたけれど、一気に18話まで読みました。王道の恋愛物ですが、返って安心して読めるので安心して読めました。昔ながらの展開なので、30代、40代が読んでも楽しめます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハマるけど

    無料話数が多かったので試し読み。
    気づたらめちゃくちゃ課金して読んでました。笑
    萌えきゅんしますが場面は部活がメインで甘過ぎないとゆーかぬる過ぎない系です(?)
    メイン男子のキャラが良いです。
    ただ進展はしてってるんだけどヒロインちゃんブレブレで進んで戻っての繰り返し。またかよ系(?)
    とかいいつつ読んでます。
    止まんなくなる。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにドキドキしたぁー
    こんな恋愛したいなぁ~~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまいました

    年下高校生との恋愛にキュンキュンとします。
    主人公がなかなか素直になれない所も可愛らしくてとても好きな漫画です。
    無料で何話か読めたので読んでいく内にハマってしまいました。
    高校時代が懐かしくて羨ましく思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても気になります

    元バスケ部なのも講じてか、お気に入りです。
    わたしの高校時代も思い出し、あの頃の気持ちもよみがえります。
    年下の彼氏とも付き合っていて、元カレはちょっとタイプは違うけど、かわいかったなーとか切なくなっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感想

    いつも拝見させて頂いてます!まず、絵がとても好きで惹かれました!男の子も女の子もかわいいしカッコよくて一目見て読みたいと思いました!まだ、最初の方しか読んでませんが、最後までじっくり読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー