みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(650ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,491 - 6,500件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春ドキドキ

    自分が高校生時代に1番恋愛して、早くに結婚したためか青春ラブストーリーは今でも見ててドキドキして面白いなと思う。初めは興味がなくても強引な(イケメンに限る)男の子に次第に惹かれていく気持ちもわかるなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い‼

    無料試し読みをして、とても面白かったので一気に買ってしまいました‼ストーリーがとても面白く、いつもときめいています。絵も、とってもかわいくて自分好みで好きです。続きがとても気になるので、配信されるのがとても待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリー‼️

    絵はありきたりかな?と思ったけどなんだか昔のドラマのようなタイトルにひかれて読んでみたら面白い‼️三角関係はお決まりだが、意外にはまってた‼️イケメンが二人で絡んでくる女子がいて❤️最高にときめきがある❗

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!こういうストーリーすごくすきですよ!すごく読みやすいし絵も綺麗だからすきだな。登場人物も魅力的だしオススメしたい作品です!この作者さんの他の作品も読みたくなってきちゃったな♪絶対おもしろいだろうな!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキが止まらない

    ストーリーが面白くて目が離せず一気に引き込まれて読んでしまいます。女性主人公の心の葛藤がリアルで好感がもてました。二人の距離感が近づくにつれてドキドキしながらのめり込んでしまいます。ういういしさがまぶしいって感じです。イラストも魅力的で読みやすい作品ですね☺️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    マンガからはかなり離れていましたが絵のキレイさ、少しのレビューで気になりチラッと覗いたところどハマりしました。ゆきのウブさに、なるせのグイグイ行くところ!またお互い歩み寄って行く展開もかなりいいです!バスケの描写もリアルで青春時代を思い出しました。おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗です。

    絵は綺麗で男性も格好良いです。
    ただ私はあまり続きが見たいとは感じなかったです。
    個人的にはもう少し主人公の女の子が魅力的だと良かったです。
    話の内容はありきたりで可もなく不可もなくという感じでした。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    好きになる漫画

    あの生意気具合、最初可愛くなかったけど、、、

    読み続けたら可愛くてハマってます♥

    出だしの胸揉むとか、笑った(´・ ・`)笑
    マネージャーの素直なれないのも好きだし

    生意気なあの子はもっといい♥

    これからの進展楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします。
    どんな世代の人にも面白いと思います。
    成瀬はもちろんかっこいいし、由希も芯が強くてかっこいいです!
    由希の気持ちがよくわかる成瀬。
    こんな彼氏がいたらどんなに幸せだろう!と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    運動クラブのマネージャーってめっちゃ憧れてたな〜
    でも、自分自身が、スポーツをしたかっからしょうがないけど
    けど、あんなスパルタになるんやろうなー私も・・・
    トレーニングとか、いっぱいしてさせてそうやしな〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー