みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(648ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,471 - 6,480件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな作品のひとつで、女の子の性格に、グイグイ系なちょっとチャラチャラ系?の男の子の絡みがめちゃくちゃいいです。笑
    ふたりの付き合ってる雰囲気とか描写とかとりあえずつぼで、めちゃめちゃ好き!笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマっちゃっいました

    無料購読だけ読むつもりがおもしくて、会員登録しちゃいました。このもどかしい感じが懐かしくて、こんな時代もあったなぁーーってひっさしぶりにキュンキュンしちゃいました!続きが気になってどんどん読んじゃってハマっちゃってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    昔から漫画はあまり読みません。
    今回仕事で煮詰まり、現実逃避をしたくなった為色々探していたところ、この漫画にたどり着きました。
    少女漫画、何年振りか分かりませんが、久しぶりに読み楽しませて頂いています。
    バスケがしたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたい

    無料分が多かったので何となく読み始めましたが、休憩なしで一気に読みきってしまい気になって思わずレビューを書いてしまいました。
    いい年した大人ですが学生ものの恋愛にドキドキしまくりで、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    次の話が気になって・・・

    もう高校生の年齢はとっくに過ぎてしまったけれど、あぁこんな感じわかるかもなーなんて思いながら読み進めている最中です。
    若い頃の気持ちの行ったり来たりがもどかしくも楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料連載のみ

    無料連載のみ読みました。
    とにかくキュンキュンしちゃいます。
    話数が多いのでポイント購入迷いますが、続きが気になります。
    絵柄も可愛いくてキレイで読みやすかったです。
    評価も高いのでポイントたまったら購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うらやましい!

    あんな後輩がいたら私の青春時代も素敵だったなぁなんて思いながら読んでるおばさんです(笑)

    最初は先輩のことが好きなのだけど、先輩は他の女の子と付き合い始めてしまって、普段感情を表に出さない由希はショックな気持ちを微塵もみせず、なんでもないふりをします。
    そんな由希の気持ちを、ずっと見ていてなにもいわずとも理解してくれる成瀬くん。
    羨ましすぎる。その一言につきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    意外なくらいにハマッて読みました。
    不器用な由希ちゃんがとても可愛くて、成瀬君は感情は顔に出さないけど負けず嫌いで。
    高校生のお話だけど、アラフォーでも楽しめる作品。無料配信分だけしか読んでないけど、コミック買いたくなるくらい面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よい!!!!!!!

    ここ最近で一番おもしろい!!
    無料分が多かったからなんとなく期待もせず読み始めたけど、止まらなくなるくらいハマりました!!!
    登場人物みんな可愛い!主人公も真面目な感じだけど抜けてる感じが愛らしいし、成瀬くんも見た目俺様系?なのかな〜と思ったけど意外と一本気系で素敵!周りのキャラも立ってて良い! やっと正式に付き合うところまできたけどまだまだ楽しみなので読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく成瀬がカッコいいです。
    現実にこんな人居たら良いなとか思いません。絶対に居ないので。
    ゆきセンパイもほんと可愛い。同性から好かれるタイプだと思います。少々の邪魔とかちょっとした行き違いはあっても、この2人なら絶対に大丈夫と安心して見ていられます。
    波乱あり好き、ほのぼの嫌いな方には向かないかもしれません。
    私は波乱ありの話も好きですが、この話には無くて良い。
    2人の先をずっと読んでいたい。終わらないでー!!と思いながら読んでます~。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー