みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(646ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,451 - 6,460件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    成瀬くんの子どもなのかオオカミなのかって感じと、ゆきせんぱいのふりまわされかたがかわいいです。続きがすぐ読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    男の子のかっこよさ、一途さ、そして主人公の不器用さも可愛らしく青春っていいなーと思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すき

    最初は適当に読んでいたけど途中から年下男子に夢中〜。
    早く続きよみたいなー。学園もの飽きるけどついつい読んじゃうな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンなのに、やきもち妬いたり独占欲をストレートに現したりする年下彼氏。
    我慢ばかりしてきた年上彼女が、年下彼氏と関わることで素直になってくる。
    周りの人達もいい味出してておもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻購入して読みました。
    ユキの恋愛馴れしてない具合が歯痒くなりながらもたまに見せるデレ具合がキュンキュンします。
    学生時代の青春が全部詰まったような漫画です。
    楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなラブストーリーだとは思いますが、意外とすらすら読めちゃいますかね!
    一生懸命マネージャーやってる主人公も可愛いし、それを誰よりもり理解してくれてるとことか
    キュンとしますね♪
    先を読み進めるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公がすごく可愛いです。絵も綺麗で好きです。これからの展開がすごく楽しみなので、購入して読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!
    全巻読んでます!
    なかなか進歩しない二人でしたがめでたく付き合いながら二人の成長が私にも勉強になってます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    最高におすすめ!ゆき先輩と成瀬のコンビネーションがよすぎる!段々とゆき先輩が素直になっていく感じもたまらなくいい!成瀬も成瀬で妬いたりしてめっちゃ可愛い!とりあえず読んで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春‼️

    憧れと、実際の恋、誰にでも経験があると有ると思います。ただ見ているだけで嬉しくて、でも、それ以上にはならなくて。恋は、相手を知って、言い合いしたり、励まし有ったり、落ち込んだり、怒ったり、嬉しくなったり、心が動いてどうにもならなくなったり。そんな青春からの成長。見守りたい物語です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー