みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(643ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,421 - 6,430件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    迷った挙げ句

    ずっと気になっていましたが、中々読むに至らず(笑)読んでみたら意外に年下に興味の無かった私ですがドキドキしてしまいました。学生の頃を思い出し1つ下の男の子との思い出って…何も色っぽいことが無かったなぁと(笑)素直になれないところは共感できキュンってなりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ一巻だけどー

    面白ーい!能面みたいになって喜怒哀楽なくなってる5人下に持つ長女!ウケル!そして、そんなでも恋してときめいてたのにまさかの〜!ってところから、年下くんが入り込んで来るんだろうな〜!やっぱりいいね〜!こういう展開好き!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    カッコ良い系女子

    ぱっと見、カッコ良いヒロインだけど、奥手で恋愛に疎い感じ。
    一生懸命だけど、個人的にはあまり可愛いと思えませんでした。
    ストーリーは、イケメンの男の子が、なかなか主人公に振り向いてもらえず振り回される系で好きなタイプだったのでもう少し読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    次が気になって気になって仕方がない!!!!

    部活の選手とマネージャーって
    めちゃくちゃ
    憧れるシチュエーション(´- `*)

    なかなかストレートにいかないところも
    読んでて楽しくなっちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    安定感あります

    さすがレビューが高いだけあって、王道のストーリーなんですが、退屈せずに読めちゃいます。
    絵も綺麗で可愛いし、男の子はイケメンだし。主人公がまた男前で。
    まだ序盤の方しか読めてないですが、この先どうやって二人の距離が近付くのかなーと楽しみに読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公がなぁ…

    30話くらいまでしか読んでませんが、年下君の生意気さは面白いし、読者から見ると主人公大好きで微笑ましい(笑)
    だからなのか、主人公の頑なさと言うか鈍さと言うか…「え、何でそんな風に見えるの?」「え?なんでそう受け取ったの?」って時々首を傾げたくなる。鈍さが不自然というか……うーん。
    今のところ二人とも可愛いしお話面白いですが、この先も延々このままだと飽きるかなぁと。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    先輩後輩の関係からどうなるのか気になります。しっかり者のバスケ部のマネージャーが後輩にアプローチされて恋心が。
    高校時代に憧れたキュンキュンなシチュエーションです。
    もっと素直になって付き合えばいいのにって思うと続きはやく読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人ともとてもかわいくて、ドキドキワクワクしながら読んでいます。主人公が魅力的です。まだ途中までしか読んでいませんが、二人が幸せになってくれたらいいなあと思います。こんな青春時代を過ごしたかったです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分読んで一気にファンになりました!
    成瀬はカッコいいのに言動がいちいち可愛い。こんな後輩居たら毎日キュンキュンだなぁーっておばさんでもドキドキしちゃいます!笑
    でもゆき先輩のしっかりしてるかと思いきや抜けてるところもすごく可愛くて素敵で引き込まれます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    年下で、イケメンで、エロくて、いっぱい好きでいてくれて、グイグイ来てくれて、嫉妬も可愛くて、世話が焼けて、独占欲強くて、そんな彼もだんだん成長してきて、大人の男になっていく過程を見れてキュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー