みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(642ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,411 - 6,420件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この人の絵が好きで、何気なく読み始めましたが、内容にもすごく惹かれています!主役の二人の距離の縮まり加減が絶妙で、ええ?次はどうなるの?とついワクワクしてしまう展開がたくさんありますよ。これはオススメの一冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々に

    無料が他のマンガより多かったので試しに読んでみたのですが、次々に読んでしまいました!!
    マンガ自体久しぶりに読んだのですが、とってもキュンキュンしてしまい月額登録してしまいました(笑)
    成瀬くんとってもカッコいい!ブレずにストレートに気持ちを伝え続けるなんて素敵です!
    続き楽しみですー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    絵が丁寧だしキャラも魅力的で女の子受けいいと思います!
    最初の方を見ただけですが、ありがちな展開が多いかなって印象。後半まで見れば違うのかもしれませんが(;´∀`)
    今のところこの後の話を購入するかは要検討って感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してます!

    無料て試しに読んでみたらハマりました!
    ヤバイです。
    こんなにキュンキュンする漫画は初めてってくらいハマってます‼︎
    イケメン子犬男子の成瀬に翻弄されまくって読むたびドキドキしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    成瀬の魅力が止まらない。最高に可愛くてかっこいいです。好きになります。(笑)2人が両思いになってから付き合うまでのハラハラが結構長くて、ストーリー的にも高校生から大学生へとゆっくり進んでいくのに全然飽きないからすごい。登場人物それぞれのキャラクターが丁寧に描かれているところも見所です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です。

    もっと早くこのマンガに出会いたかったなーって心から思うくらい楽しくてわくわくするマンガ。成瀬みたいな子現実にいないかなー。いないよなー。カッコ良くて可愛くて、ひねくれてて、まさに理想の男子です。一気に読んじゃいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンがとまらない

    成瀬の子犬級の可愛らしさが鼻血ものでいい!あぁ、かわいい。こんなに可愛くおねだりされたらついつい許してしまいそうにるけどなー。そして、由希先輩の仕事っぷりの素晴らしさ、生粋のマネージャー気質もかっこよくて大好き!由希先輩がグルグル考えてるのもだんだん面白くなってきた(笑)どんどん分かり合っていく2人を応援したい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    完全無欠の冷血ツンデレ主人公が、
    生意気な後輩くんに翻弄されちゃうお話。
    とっても苦労屋な主人公は努力家で、でもそれを周りに見せない根性に好感が持てます。
    そんな主人公に好意を寄せるクソ生意気な後輩。きゅん

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    はじめはあまり期待せずに無料だからと読み進めていったら、あら不思議。先が読みたくてたまりません。女の子の感情の揺れも面白いですし、男の子のストレートな感じもたまりません。付き合いそうで付き合わない、この距離感はいつまでか?先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    青春だね

    少女漫画にありがちな、
    ラブラブ、イチャイチャはないし、
    恋愛の駆け引きがいいですね。
    読んでいきたいなーとは思ってますが、
    ほかの方が書かれている内容が気になる。

    出だしが良すぎて、
    あとがダラダラ系?
    ポイントが余ったら読み進めて行きたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー