みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(629ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生の話、大人が読んでも楽しめる。
レビュー高評価だけありました。
騙されたと思って読んでみようくらいだったけど、すっかりハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
評価も高く気になったので無料分だけ読んでみましたが、主人公のキャラがいまいち好きになれず、話しにも入り込めずで課金はしませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです(笑)
ヒロインが笑わない、自分に厳しすぎる濃いキャラで笑えます。そしてその組み合わせがチャラそうな後輩とは、、
ヒロインにも好きな人がいてそれも王道な真面目先輩しかも序盤で彼女出来てブロークンハート(笑)
全ての構図が面白いです!
続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいな~
イケメンに好きって言われてみた~い。でもって、自分はまだ好きじゃない状況とか経験してみた~い。キュンキュンしちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なまいきざかり。
かっこいい後輩から迫られていいなーって思います。不器用なゆき先輩が可愛いです。お互いモテモテでいいなー。
by けーちん93-
0
-
-
4.0
年下男子がこんなにも一途に想いを伝えてくれるなら…早くマネージャーさん!応えてあげて〜と思いながら読みました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
マネージャーさんが、中々素直にならなくてちょっとイライラしてしまう。せっかく両思いなのに。まだ途中なのではやく気持ちが伝われば良いなぁと読みつづけます。
by アッキーsmile-
0
-
-
5.0
ときめき!どきどき!この言葉に尽きる。いじわるで優しくて強くて守ってくれる彼にドキドキされっぱなし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スポーツと恋愛の王道の青春物語だけど、すごくおもしろいです。
一生懸命な女の子が成瀬くんにふりまわされながら、ふたりがどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ティーンズ
女子高生に戻った気分になって、キュンもらってます。
好きな人からだったら、これくらい積極的に行動してもらえたら嬉しいけど、両思いか確定してない段階で、こういう行動取れるのは漫画だから楽しめますね!by 匿名希望-
0
-
