みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(618ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,171 - 6,180件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    成瀬かわいい

    成瀬が一途でかわいい。元カノが今後でてきそうだけど、うまくおさまって幸せな2人であってほしい。個人的に静も好きだから誰かと幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春

    漫画だな〜って話ではあるけど、高校時代の恋愛を思い出します笑 成瀬くんがやきもち焼きなところがかわいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まずまずな感じで…

    バスケ漫画が好きなので、無料から少しずつ読んでいます。黒バスのようなバスケバリバリな感じでは全く無いけれど、少女マンガならではのムズキュンな感じはアリなので、好みが合えば楽しめそう。マネージャーが主人公だけど、結構本気に頑張るマネージャーなので、体育会系マンガが好みな自分には好感が持てました。この調子で❗

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    星5つじゃ足りないぐらい好きな作品!
    青春時代、こんなイケメンに好かれたかった~(笑)
    しかもこんなにも一途に想われるって羨ましい。
    主人公の一生懸命マネージャー業務に徹する姿も好感がもててすごく良い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好き

    翔が、デレデレで甘い言葉を言ってくれて、4出て幸せな気持ちになれます。翔が高1から大学生になるまで、ゆき先輩と共に成長していく姿が微笑ましいです。
    ゆき先輩の真面目すぎる考え方にあまり共感できず★4ですが、大好きなマンがです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    素直になろ

    生意気だけど、ちゃんと細かいところまで見ててくれる年下くん。
    無料分だけですが、素直になれない主人公と、うまくいって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    成瀬の発言と適当具合がかわいい。

    想像の斜め上を行ってる。
    ニヤニヤしちゃいます。
    これからも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    成瀬がイケメンすぎるのと焦ったい恋愛すごく良かったです!続きが早く読みたいです!私もあんな彼氏欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女の子がツンツン

    男の子じゃなくて、女の子がツンツンしてるのが、ちょっと珍しくて新鮮。イケメンに何回も告白されてるのに、ちゃんと返事しないという。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    甘酸っぱい恋愛憧れます。
    こんな青春時代を過ごしたかったなー!
    イラストも好きな雰囲気だし、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー