みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(606ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,051 - 6,060件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強引な成瀬に、どんどん押しきられて好きになっちゃうヒロイン。一見すごくチャラいけど、ヒロインに対してすごく一途な成瀬。
    ヒロインに恋しちゃう、成瀬のミニバス時代の仲間、静ちゃん。
    私は静ちゃん押しです(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    甘酸っぱい青春ラブストーリーですか、なかなかラブは、かなり弱めです。
    でも女の子可愛いし、男の子はカッコいいし、部活がバスケットなので、余計に倍カッコいいキャラが引き立ちます!

    レビューどうり、もう少し展開があるとより良いんですけど、ラブがもう少し強ければなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    一番好きかも。
    男の子がカッコよくて可愛くて…
    そしてそれに翻弄される先輩もとってもイイ!2人がうまくいきますようにっ…❤︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    まだ、途中までしか読んでいませんが何となく展開が読めてニヤニヤ、ドキドキしちゃいます。
    みんなが幸せになってくれるといいですね。
    今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    青春だなぁ...可愛いなぁ...胸きゅんだなぁ……。
    成瀬は空気の読めるいい男だ...ツンデレな感じもまた良い。センパイも早く素直になってくっつけばいいんじゃない??

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    年下の男の子との恋愛めっちゃ憧れます。増してや学生!わたしもしたかった。色々と妄想しながら楽しんでます??

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんどんハマってしまいました!少しずつ成長していく登場人物、各々の恋愛に目が離せません。高校生から大学生になったストーリーはさらに注目です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    高校生

    高校生のバスケ部を舞台にしたストーリー。マネジャー対キャプテン、あるあるストーリー!そこにかっこ良い後輩が登場して、本当のラブストーリーがはじまる⁈

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと長いけど頑張って読みます‼️

    私自身が高校生の頃お稽古事ばっかりで
    部活動なんて経験が無いので、こういうの憧れです。あの頃部活やって、青春してたら人生変わってたかしら…?なんて、楽しく読んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どちらも

    二人とも分かりにくい。、やっぱり、素直、わかりやすい方が平和に事は運ぶと思う。ハッピーになってほしいけど、どちらか変わるのか?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー