みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強引な成瀬に、どんどん押しきられて好きになっちゃうヒロイン。一見すごくチャラいけど、ヒロインに対してすごく一途な成瀬。
ヒロインに恋しちゃう、成瀬のミニバス時代の仲間、静ちゃん。
私は静ちゃん押しです(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
キュンキュン
甘酸っぱい青春ラブストーリーですか、なかなかラブは、かなり弱めです。
でも女の子可愛いし、男の子はカッコいいし、部活がバスケットなので、余計に倍カッコいいキャラが引き立ちます!
レビューどうり、もう少し展開があるとより良いんですけど、ラブがもう少し強ければなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!!!
一番好きかも。
男の子がカッコよくて可愛くて…
そしてそれに翻弄される先輩もとってもイイ!2人がうまくいきますようにっ…❤︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
まだ、途中までしか読んでいませんが何となく展開が読めてニヤニヤ、ドキドキしちゃいます。
みんなが幸せになってくれるといいですね。
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春だなぁ...可愛いなぁ...胸きゅんだなぁ……。
成瀬は空気の読めるいい男だ...ツンデレな感じもまた良い。センパイも早く素直になってくっつけばいいんじゃない??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
年下の男の子との恋愛めっちゃ憧れます。増してや学生!わたしもしたかった。色々と妄想しながら楽しんでます??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマってしまいました!少しずつ成長していく登場人物、各々の恋愛に目が離せません。高校生から大学生になったストーリーはさらに注目です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生
高校生のバスケ部を舞台にしたストーリー。マネジャー対キャプテン、あるあるストーリー!そこにかっこ良い後輩が登場して、本当のラブストーリーがはじまる⁈
by soyビーンズ-
0
-
-
4.0
ちょっと長いけど頑張って読みます‼️
私自身が高校生の頃お稽古事ばっかりで
部活動なんて経験が無いので、こういうの憧れです。あの頃部活やって、青春してたら人生変わってたかしら…?なんて、楽しく読んでます。by ブリタニアの魔女-
0
-
-
4.0
どちらも
二人とも分かりにくい。、やっぱり、素直、わかりやすい方が平和に事は運ぶと思う。ハッピーになってほしいけど、どちらか変わるのか?
by 匿名希望-
0
-
