みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(597ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
成瀬がかわいい
主人公の長子ならではガマンに共感します。そうだよね〜、色々ガマンしちゃうんだよね〜ってしみじみ…そこで入ってくる成瀬がいい刺激になってますね。監督の名前言い間違いも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生意気な年下の後輩に振り回される主人公。
振り回されながらもだんだん惹かれていく様子がいいですね!
青春漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし、面白い!
相手はバスケ部の年下男の子…主人公への片想いの様子が可愛いです!話は長そうなのでぼちぼち二人の成長を楽しもうと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメン後輩からの告白❤️どきどきするしかない!!でも、うまくいくだろうかって不安になる。これからが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
絵にも内容にも惹かれるものがなかったなぁ
タイトルでなんとなく内容もわかっちゃって、最終的にはくっつくんでしょ?って展開も読めちゃうし。
リタイア~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついに...
レンタル開始日まで我慢しようと思っていたのですが、待ちきれず課金してしまいました。
相変わらずな2人でしたがとても面白く、あっという間に読み切ってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケ部のマネージャーがいつも一生懸命で恋愛には不器用なところがかわいいです。年下の成瀬の一途でカッコイイとこが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バスケの話が基本好き!
ちょっと何考えてるか分からない二人なのにキュンキュンする。無料だから読んで見たけど面白いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
面白そうな話なのでこのまま読んでみようと思っています!
絵も好きな絵です!話の続きも気になるのでこのまま楽しみに読み続けようと思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな高校生活あったらなぁ。めちゃめちゃ一生懸命で羨ましくらい。まだ読み始めですが、長編中ずっと好きなのかな。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
