みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(595ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,941 - 5,950件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬がイケメンすぎて…!!
    ドキドキしっぱなしです!
    バスケシーンも細かく描かれていて良いです。
    ゆきせんぱいと成瀬がどうなって行くのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良いですね✨爽やかで☺️学生に戻ってやり直したい😆マジで😆⤴️⤴️高校生って大人と子供の間で物凄く成長する時期だから☺️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツンデレに♡

    主人公がツンデレでかわいい。たまに、真剣に試合してる場面も出てくるので読んでて飽きない。きゅんとする漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと話の展開が遅すぎるというか、1つ1つの描写が細か過ぎているというか…。
    話の内容は悪くはないけれど、もう少しテンポ良く進んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    マネジャー有希に対して、後輩年下男子の成瀬が俺様彼氏でガンガン直球で攻めてくるのが最高にかわいいな!二人の会話が、又面白くて笑えるし!結局は成瀬に振り回されながらも有希は恋に落ちていくのが胸キュンものかな。

    by r
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん!

    無料分だけ全て読んで課金はまだ悩み中ですが凄く面白かった!!年下のツンデレというかSっぽさに翻弄される主人公の気持ちが伝わってきてこっちまでキュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬君がイケメン過ぎて、キュンキュンします。振られた先輩をこっちに振り向かせようと一生懸命な所が、めっちゃ可愛い。
    クールな二人の恋愛が、上手くいくことを願います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    町田ちゃん可愛い

    まだ無料分までですが、町田ちゃん可愛くてイイです。
    強がっちゃう気持ちもわかるし、成瀬とのコンビが良い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしかよんでないけど、センパイのツンデレ具合が絶妙です!笑
    バスケモチーフの作品大好きなので楽しく読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい

    よくある学園物の恋愛ストーリーではない感じが面白いです。絵も好みです。テンポもよくて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー