みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(551ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,501 - 5,510件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    成瀬くん

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい
    ちゃらそうに見えるけどすごい一途で不器用な感じがいい

    主人公の女の子もお姉ちゃんだからと色々我慢してきた境遇で思うこともいろいろあって
    これからがとにかく楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合うまでが中々時間かかるけど、成瀬のまっすぐな想いが良い!!こんな風に思われたい!こんな恋愛したかったー!!と思わせられます☆

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やはり

    女子は積極的な男子が好きですよね。世の草食男子達、それではダメですよ(笑)まぁもちろん見た目も大事ですが、男らしさを失ってはいけません!このマンガから学びましょう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    青春ってやつですかね??

    主人公みたいな性格?顔に表情が出にくい人に憧れるー!!大人になると(笑)少しくらい何が起きても平常心でいられる顔でいたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵も話も大好きです。
    ゆき先輩のキャラもいいし、ゆき先輩を溺愛している成瀬にはキュンキュンするし読んでいてぜんぜん飽きません。
    大学生になってから成瀬にどんどんライバルが出てくるのもまた面白い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんな年下イケメンから好意を寄せられるとか最高に羨ましい!!
    女の子が溺愛される系の話は大好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春だな!

    好きになる気持ちが溢れていて一途な想いが止まらない!期待と不安が交錯して自分の気持ちと相手の気持ちが揺れ動く。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続話待ちどうしい

    ネタバレ レビューを表示する

    由希が大好きな成瀬がすごくイイです!由紀 希の真っ直ぐな性格もイイ。高校生から大学生…この先社会人となっていくのも描かれるのかな。続話期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだまだ無料分を読んでいる途中だけど、ちょっと面白くなってきたかな?由希ちゃんがイケメン成瀬君とこれからどんな関係になっていくのか、木戸先輩の失恋を克服出来るのか、ちょい楽しみです。王道の恋愛漫画ですね。ちびちびと読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    クチコミがいいので、もう少し先まで期待して見てみようと思います!成瀬が大学生とか、ずいぶん長い期間やるんだなーと。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー