みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(542ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公はかわいいが
姉御肌な主人公が、年下男子と恋に落ちて行くお話です。男の子の顔の絵が好みではなくかっこいいと思えるまで相当時間を要しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
何度も何度も読んでも飽きません。二人の成長して行く様子が楽しみです。出てくる男の子の顔が、全員タイプです。
by c50-
0
-
-
5.0
バスケットボールをしたこともみに行ったことも無いのですが、大会とかあるなら見に行ってみたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬すきー!!!
ぐいぐい攻めるフェロモンたっぷりの成瀬がたまらない!!
成瀬実在したら付き合いたい!
学園モノだけど30代女性にもおすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぶしい
部活の部員とマネージャーの恋。。
まぶしいーっ!!
年下だから、とか言ってもたったの1つじゃぁ大人になればなんてことないのになぁ。。
2人が成長していく過程も楽しみのひとつ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬最強
こんな男の子にこんな愛情向けられたらみんな好きになっちゃう。女の子のごくまれーな照れた顔もめちゃかわいい!きゅんきゅんしまくりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに学生ものを読みました。
主人公を兄妹がいっぱいいて色々我慢してきたのはわかるけど、好きって気付くのと付き合うのおっそ笑
成瀬くんよくまっててくれたよ。
それだけ主人公のこと好きなんだね。
真っ直ぐで不器用で強そうに見えて、1人で泣いてたり弱いところもあって。
そういうところに惹かれたんだろうな。
成瀬くん本当に高1?
考えとか主人公を受け止める感じとか、うちの旦那より全然大人だよ笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜか分からないけど
読んでしまう。そこまで好みの話ではないのだけども、読んでしまう。
いつになったら素直に受け入れるのか、受け入れないのかが気になるのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です‼️
まだ、最後まで読んでいませんが、面白そうなので、これから読んでいきたいと思っています‼️絵が好きです‼️
by みきのりへい-
0
-
-
3.0
ちょっとイライラしすぎ
女の子がいちいちイライラしすぎでよんでてもあまり気持ちのイイものではないと思った。
まぁ、イライラしつつもいつのまにか成瀬くんに惹かれてるってとこを言いたいんだと思うけど。
成瀬くんはかっこいい上にバスケも上手くて、背高くて、ゆか先輩の気持ち分かりすぎてて。こんな男子いないでしょ。ゆか先輩のこと好き過ぎて所々で死にそうになってるところが可愛い。by 匿名希望-
0
-
