みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(537ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,361 - 5,370件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今からかな

    高校生の恋愛?
    ちょっとまだついて行けてない感じなんだよね。
    恋愛漫画は最初に今後読むか決まるけど、このマンガは様子見ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一個下なんて同い年も同然よ!
    良いよね…青春だよ。
    若いって良いのよね…
    楽しんで欲しいよね…
    今しか出来ないから…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ポイント稼がないと

    無料分だけと思って読んでたのに!
    毎日お昼になるまで必死に我慢しましたがついに無料配信(55話)終わってしまった。。
    そして、、絶対しないと決めていたポイント追加しまくり。。
    こんなにハマってしまうとは笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年下のイケメンから一途に思われてキュンキュンします。ユキセンパイがなかなか強情なのに、それでもちゃんと思ってくれていて、羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ゆっくりじれったい。

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬は無表情だけどすごい先輩すきなの伝わってくる、美しい男子。センパイも素直になってはやくっはやくあんなシーンこんなシーン見たいって焦ったい漫画だけど、そこがいいとこな少女漫画かなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    一途なところ

    成瀬くん、イケメンで背も高くてスポーツも勉強も出来てモテモテだろうに、先輩マネージャーに一途で、良いです♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良い!!
    広瀬がずっとヒロインを想い続けてくれてて、由希センパイは早く素直になれよって思うけど、そうなれないところがまたよい!!キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純愛、青春な感じでいいです。成瀬がべたぼれなのもいい!あんな高校生活送りたかったな。少ーしずつ距離が縮まっていく様子。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    成瀬かっこいい。こんなに好かれるなんてうらやましすぎる!町田マネはしっかりものなのに成瀬のことになるとめっちゃかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    ツンツンなユキ先輩だけどたまにでるデレがほんとに可愛くて大好きです🤤
    成瀬くんはもうなんだが好きです!!!!もう言葉に表せられない

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー