みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
後輩に振り回されるしっかりもののお姉さんが主人公で、返しがなかなか笑える!段々と関係が変わっていくのもいいなーと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい年下。
やっぱり告白されても本気だとは思われにくいと思う。
あんなにストレートに気持ちを伝えられてすごいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
かなり評価が高いから読み始めました。今のところそこまでハマってませんが学園ものの定番な感じです。好きな人はハマりそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バスケ部のクールなマネージャー由希と部員である年下イケメン成瀬との恋のものがたり。
押して押して押して、待って待って待って、ようやく付き合えた成瀬の一途さには脱帽です。
成瀬はぱっと見怖いので素直な愛情表現はギャップがあってキュンキュンしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チョーーー好きなストーリー
年下イケメンとのれんあい
とししたなのにごういんなのとこめっちゃはまりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
絵柄がいい意味でなつかしかったです。主人公が可愛くてなんだか若い頃を思い出すようなさくひんでした。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱいです!大人からしたら高校のイッコ違いなんて大して変わらないと思うけど、本人達にとっては大きな差があるんですよね。部活の青春プラス、ピュアな恋愛は王道ですが今の時代のカッコ良さにキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな青春だったらなぁ、と思いました(笑)
年下は個人的にはあまり好きではないけど、この話読んでいると有りな気がしてきますね…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるのか
成瀬くんは、気持ちに正直で自分の想いをストレートに伝える事ができるけど、由希は、自分の立場を大切にするから、これからどんな展開になるのか、すごく楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画だけど、おばさんが読んでも面白い!あんな高校生活できてたらなぁ、と思ったりします。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
