みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいなー
なるせ君とゆきちゃんのお父さんの2人で話す場面、いいなぁーと思いました。なるせ君が、先輩の歯をくいしばってがんばってる所も・・全部見たい、とか言って、お父さんはなるせ君に、君変わってるねって言って、なるせ君、あざっす。お父さん、いやほめてないから。って感じのとこ。
by しとあ-
0
-
-
5.0
こんな恋したいな
作者さんの絵が好きです。毎回ドキッとしながら読んでます。こんな学生生活を送りたいですね。そしたら毎日楽しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途
こんなに一途に思われるなんて羨ましすぎる!なかなか素直になれなくてもどかしいけど、そこがいいのかもねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下男子はかわいい
王道年下男子もの、かわいくてかっこいい、ヒロインと一緒にイライラどきどきしてしまいます。もう少し絵が上手ならなおよしです。
by moniko-
0
-
-
5.0
わたしは静くん派‼︎
きゅんがいっぱい詰まってる♡
モテモテな先輩が羨ましいなぁ‼︎わたしは硬派で不器用な静くんが断然好き♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブラブ
主人公と、彼女を好きな彼がラブラブすぎてニヤけちゃいます。ラブだけでなくバスケのシーンもしっかり描き込まれてるし、オチというか笑いのエッセンスも絶妙です。初めは何の気無しに読みはじめましたが、いまでは楽しみすぎて連載雑誌も読むようになり…。2人の行く末を見守りたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
読んでます。あまりにもクールすぎるヒロインにちょっとイライラします。何事も一生懸命なんだけど、もう少し素直になってもいいのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬が可愛い
しっかりしたマネジャーなのにだんだん惹かれてくのがキュン
可愛い
バスケもかっこいい
このあと楽しみby シャーク太郎-
0
-
-
4.0
高校生同士の、恋愛ものです。
素直になれない女の子がまた可愛くて可愛くて。
恋愛なんて!という女の子が、イケメン2人に好かれるお決まりパターンだけど、たまにこーゆーの読むといい大人がハマります(笑)by はるちゃんラブ-
0
-
-
5.0
絵もかわいいし、ストーリーも高校から大学までの移り変わりが丁寧にストーリー展開されていて楽しいです。
あっという間に課金して読破してしまいました。by 匿名希望-
0
-
