みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(421ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,201 - 4,210件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいなー

    ネタバレ レビューを表示する

    なるせ君とゆきちゃんのお父さんの2人で話す場面、いいなぁーと思いました。なるせ君が、先輩の歯をくいしばってがんばってる所も・・全部見たい、とか言って、お父さんはなるせ君に、君変わってるねって言って、なるせ君、あざっす。お父さん、いやほめてないから。って感じのとこ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな恋したいな

    作者さんの絵が好きです。毎回ドキッとしながら読んでます。こんな学生生活を送りたいですね。そしたら毎日楽しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一途

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに一途に思われるなんて羨ましすぎる!なかなか素直になれなくてもどかしいけど、そこがいいのかもねー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    年下男子はかわいい

    王道年下男子もの、かわいくてかっこいい、ヒロインと一緒にイライラどきどきしてしまいます。もう少し絵が上手ならなおよしです。

    by moniko
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わたしは静くん派‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    きゅんがいっぱい詰まってる♡
    モテモテな先輩が羨ましいなぁ‼︎わたしは硬派で不器用な静くんが断然好き♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ラブラブ

    主人公と、彼女を好きな彼がラブラブすぎてニヤけちゃいます。ラブだけでなくバスケのシーンもしっかり描き込まれてるし、オチというか笑いのエッセンスも絶妙です。初めは何の気無しに読みはじめましたが、いまでは楽しみすぎて連載雑誌も読むようになり…。2人の行く末を見守りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分

    読んでます。あまりにもクールすぎるヒロインにちょっとイライラします。何事も一生懸命なんだけど、もう少し素直になってもいいのでは?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    成瀬が可愛い

    しっかりしたマネジャーなのにだんだん惹かれてくのがキュン
    可愛い
    バスケもかっこいい
    このあと楽しみ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高校生同士の、恋愛ものです。
    素直になれない女の子がまた可愛くて可愛くて。
    恋愛なんて!という女の子が、イケメン2人に好かれるお決まりパターンだけど、たまにこーゆーの読むといい大人がハマります(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もかわいいし、ストーリーも高校から大学までの移り変わりが丁寧にストーリー展開されていて楽しいです。
    あっという間に課金して読破してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー