みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バスケ部の先輩マネと生意気後輩のラブストーリーで、後輩がチャラいのかなぁと思いつつ、実は一途な感じがキュンときます!面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料部分のみですが…
読み始めてます。とにかく展開が遅いと言うかじれったいというか中々付き合わないです。ずっとこんな風に続くとなると課金はイラつくので本で読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まど、無料分だけ読んでます
久々の学園ものにきゅんきゅんしてます
真面目で、なんでも我慢してきたゆきちゃん
チャラいけど心根は素直で良いコのイケメン成瀬くん
ゆきちゃんには、ちょっと強引な人の方が本音出てきていいと思う
これからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
長いけど
話が長いけど、翔君と先輩のやりとりがまたたまらない。先輩はちょっとかたすぎるかな?と思いつつもキュンとしちゃうストーリーです。真っ直ぐな翔君に目が離せない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
なんとなくで読み始めましたが、はまっちゃいました!
もう、2人のこれからに目が離せません!
個人的には袴田君に幸あれと願ってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー
ハマりまくり、何回も読み直してます。彼がカッコイイ。彼女に告ったり甘えたり抱きしめたり、キュンッしっぱなし。
彼女も意地っ張りが徐々に気持ちと向き合う姿に可愛さ倍増。
大好きなマンガです。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
良いですね
すごぶる良いです
この2人の性格が最高ですね(顔も)
無料分までお邪魔しましたが
たぶん続き追いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラフォーにして久々に学園ものラブコメにハマりました!
なんの迷いもなく一気に全話購入してしまいました笑
成瀬とくっついてもちろん嬉しいんだけど袴田くんももったいないわーーー泣
今後期待したいのは袴田くんと姫ちゃん…♡
姫ちゃん真面目だし由希と似てるとこあるし袴田くん気に入りそうな気するんだけどなーーないかなー(笑)
あ、でも宇佐美くんも好きだしなぁ。
ほんと登場人物が全て愛おしい漫画もなかなかないですよね。
オススメです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーーーーーー
最高!
成瀬かっこよすぎるー
ゆき先輩可愛いすぎるー
成瀬が「あーーー」と言って我慢してるとこ、痺れるー
ストーリーも面白いし、2人の距離が目に見えて近づいていくのを実感できて、楽しいです!by ayacya-
0
-
-
5.0
センパイと後輩君、、素敵なお話です。
だいぶ生意気な後輩君だけど、よく見てわかってくれる人ってなかなかいないと思うから結ばれてほしい!!by 匿名希望-
0
-
