みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(370ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,691 - 3,700件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    凄く

    ネタバレ レビューを表示する

    甘えたで口悪くて…こんな成瀬と付き合えるのってセンパイしかいないと思う。センパイの真摯な態度や優しさが彼を変えていくのがすごくいい。彼は彼で意外にも一途で。ヤキモチ焼きにも困ったもんだけど可愛いかも。センパイがもう少しだけ素直にラブラブ出来はじめたら良いなぁって。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成瀬いいやつ!成瀬かっこいい!すごく健気で女の子に優しい。一途で素敵すぎます。ハッピーになってほしいな‼

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んだらはまってしまい先輩後輩もいいけどマネージャーってなんか青春て感じでいいですね~ちょっと長すぎて読むの大変

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしまくり!!
    成瀬超かっこいい!ゆき先輩もカワイイ。
    素直になるのが恥ずかしくて意地張っちゃうよねー。
    何より、あんなに段取りよくテキパキやってくれるマネージャー最高だね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    一見自分勝手なところがあるけど、ちゃんと自分の意見をしっかり持ってて、頼りになるし、そんな翔くんだからみんなから愛されてるし、ゆき先輩一筋なところもとっても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいー

    成瀬くんカッコいい‼️そして可愛い‼️ユキちゃんを一途に思っているところがキュンキュンする。
    ユキちゃんももっと素直になってほしいな。
    応援したくなるカップルです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    成瀬くん💕

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケが上手くてイケメンな成瀬くんに好かれちゃう由紀先輩が、羨ましい〜💕ブキッチョ同士がうまくやっていく恋愛事情も胸打たれました…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    これはもう面白いです!成瀬かなりカッコイイ!!家族もほんわかで楽しい~。一途でいいです。ゆきちゃんは考えすぎなんだけど、それも可愛い。こっちの兄妹はちょっとウザいけど笑結婚してもずっと読んでたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素直になれない由希と成瀬くんのやりとりがとっても好きです、、!
    成瀬くんが由希のためにちょいちょい手を出してくるところかわいすぎます(笑)
    年下男子好きなのでかなりハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするー

    ぶっきらぼうだけど、チャラそうだけど、ホントは一途な男の子。無料分読み終わっちゃった、こういう漫画よんでドキドキしてた頃が懐かしいな~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー