みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成瀬最高!
まだ途中までですが、私の中で成瀬くんは男として史上最高、最強です。
外見もそうですが、それ以上に内面のイケメンっぷりが半端ない。
こんな男の子に一途に想われる由希ちゃんが心底羨ましい。
面倒くさく考えすぎでいい加減にしろー…と思ったりもしますが、2人が幸せを見続けます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです。高校時代から大学生活と長いストーリーなので最初は読むのを躊躇したが、無料分を読んだらはまってしまいました。課金しながら数日かけて読破!
高校は高校なりに、大学は大学なりのお互いの葛藤や成長があり、読み続けてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬とゆきちゃんお似合い。一見チャラ男なだけだと思った成瀬くんは一途で優しくてかっこいい。ゆきちゃんもツンデレ感がたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまった❗️
高校生のよくある恋愛ものと思って、無料分を気軽に読み始めたら、はまってしまいました!
成瀬が可愛いし、格好よすぎる❗️
ゆきちゃんが、なかなか素直になれなくて、ちょっとじれったくも思ったけど、高校生と大学生になってからの、これからが楽しみ!
個人的には市井さん、好きです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ上手なイケメン男子に好かれたらドキドキする。しかも強引なところが女子の心をつかむよね。しかも、男の子が年下ってストレートの素直な言葉が響く。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な成瀬が好き!
よくゆきの事を見てて理解してて、わがまで生意気だけど、優しくて一途な成瀬にキュンキュンする。
くっついてラブラブな甘ーい二人を早く見たいです。by オールウェー-
0
-
-
5.0
かわいい!
マネージャーのツンデレと、後輩君のぐいぐい来る感じがとてもかわいい、青春ラブコメな感じで、私は好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでいたい
ザ青春、少女漫画です。
バスケ部のエースとマネージャーの高校生の恋愛。150話すぎても尚キス以上はしないのに、こんなにキュンキュンさせられるのは作者さんすごいです!
おばさんになってもキュンキュンしっぱなしです。
300話もあるので途中飽きたりするかなと思いましたが、なんのなんの、一気読みしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校の青春臭さがあって少女漫画らしくてどハマりです。久しぶりにキュンキュンさせてもらっています。あっという間に無料分を読んでしまって…続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ・青春ストーリーですね。
運動神経のいい男の子って憧れます。
まだ途中までしか読んでいませんが、続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
