みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(363ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,621 - 3,630件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久々ハマりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに長編の良い作品に出会えた。町田先輩を一途に思う成瀬君。不器用で自分の気持ちを伝えられない町田先輩の気持ちもわかりすぎて、自分と重ねてしまいました。二人の気持ちが毎回丁寧にかかれ、ずっと一途な成瀬君かっこいい!
    バスケと友人の話も面白く、今98話まで来てますが、絶対最後まで読みます!

    by Mimi2
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成瀬かわいい

    成瀬が一途でかわいい。元カノが今後でてきそうだけど、うまくおさまって幸せな2人であってほしい。個人的に静も好きだから誰かと幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    星5つじゃ足りないぐらい好きな作品!
    青春時代、こんなイケメンに好かれたかった~(笑)
    しかもこんなにも一途に想われるって羨ましい。
    主人公の一生懸命マネージャー業務に徹する姿も好感がもててすごく良い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    成瀬の発言と適当具合がかわいい。

    想像の斜め上を行ってる。
    ニヤニヤしちゃいます。
    これからも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    成瀬がイケメンすぎるのと焦ったい恋愛すごく良かったです!続きが早く読みたいです!私もあんな彼氏欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的!

    絵も綺麗で話もテンポ良くどんどん読み進んでしまう!
    話が進むごとに登場人物たちがそれぞれ成長していくところも見所で、これからどうなっていくんだろう…!と先がとても楽しみな物語。
    主人公の不器用だけど一生懸命なところが可愛すぎる!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    好きすぎて何度もみてしまいます!成瀬のゆきせんぱい大好きが出るたび、きゅんきゅん!!ゆきせんぱいの不器用さもかわいいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テンポがいい

    あっという間に無料分読みました。
    クールでしっかり者のオトナな主人公がいいです。しっかりしすぎて天然なところやセリフのセンスが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    成瀬大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆき先輩には、いい加減、あの態度が腹立ってるんだけど、たまに許してしまうキャラ。成瀬はイケメン過ぎて、ドツボ。静も大好き。自分ならどっちに行くだろう?とか、勝手に悩んでる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    もーなんなんでしょ!
    ひねくれ者どうしで相思相愛だと最高ですね!
    キュンキュンさせてもらいました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー