みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(357ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,561 - 3,570件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    彼女へのらぶっぷりがとっても可愛くて、こっちが赤面しちゃうくらい表現があって、幸せになります。こんな感じで自分も愛されたいなぁと思ったりします。とってもいい漫画です!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる

    無料配信を読んでますが
    すごく好きな感じの漫画です。
    青春もの万歳と言う感じの漫画です。
    部活がバスケなのもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このふたり、好きー!

    町田さんと成瀬の掛け合いが面白くてしょうがない!クールな2人の組み合わせってなかなか見かけない面白いカップル設定、こんなナイスカップルなかなかいません!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いよ!

    きゅんきゅん好きな人にはたまらない!!
    と思いますー!バスケ部メインの話で展開は遅いけども、、。続きが気になる感じ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリー的に

    あるあるかな、って思いますが、登場人物とか魅力的でついつい課金してまで続きを読んでしまいます。中毒性あります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    学園もので、青春って感じでとても楽しく読み進められます。女の子のツンデレ具合がまたかわいいですね!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    はじめは無料版で読んでましたが、めっちゃハマり課金しました!一途で胸キュンします!カッコイイし、あっという間に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    久しぶりに、マンガ読んで面白いなーって思った。笑
    成瀬とゆき先輩のやりとり夫婦漫才みたいで笑えるし泣けるしドキドキするし。

    早くポイント欲しいT^T
    続きが読みたいって思える内容で、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    まだ無料分までしか読んでいませんが、かわいいー!ぜひカップルになってほしいなと思いました!これからのストーリーが楽しみです。

    by 縦横
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう、年下彼氏って可愛すぎてキュンキュンしてしまう。
    また、生意気で背伸びしてるとこがたまらん。
    年下もいいかも・・って思うなら一度は読んでみるべし。はまりますよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー