みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
振り回され系、好きです!
しっかりしなきゃ、我慢しなきゃと頑張ってるヒロインに、軽めな男の子接近。
だけど、本当は誰より真面目で真剣な男の子なんだろうなと感じるのが良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬カッコよすぎ
ユキ先輩がどんどん可愛くなっていき、成瀬、カッコよすぎて胸きゅんしっぱなし。バスケの絵もすごく迫力あって、バスケ経験者は本当に楽しいです。
by カスタードプリン-
0
-
-
5.0
面白い!!
真面目で不器用な主人公、年下のイケメン成瀬の2人のやり取りが面白く、見逃せない。生意気だけど心のある成瀬が由紀に惹かれて思い続ける恋の行方が、楽しみすぎて読み進めたい作品。オススメです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメに出てきたので読んでみました。
お話のテンポも良くイラストも綺麗で見ていてとても面白いです。
早く続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ!!超絶イケメン成瀬と真面目で何事にも一生懸命なゆき
二人のじわりとした恋愛にキュンキュン
本当にこんな恋愛したかったーというお話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
何気なく無料分だけ読んだら、すっかりハマってしまい、結局新書で揃えてしまいました。
成瀬が最高にカッコいいです。
ゆき先輩溺愛しているし、なんだかんだで頼りになる男です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな経験がしてみたいもんです!
これに限りますね!
恋愛とか駆け引きとか!これを見ると思い出し羨ましく思える作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も好きだし、ストーリーも、バスケのマネージャーを真剣に淡々と頑張るヒロインの女の子と、その子を好きになる後輩の男の子の話が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
タイトルにつられて読みましたが、おもしろくて続きがどんどん読みたくなりました!
男性がイケメンでよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合うまでは長いですが同じ長女として全てに共感しながら読んでいました。
しっかりするのが当たり前なので甘えるが分からない。どうしても意地を張ってしまう。
それを分かってくれる、ブレない一途な成瀬が本当に理想の彼氏。
あんな彼氏がほしいー。by 匿名希望-
0
-
