みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
よくある学園物の恋愛ストーリーではない感じが面白いです。絵も好みです。テンポもよくて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまり期待せずに試し読みしたら、見事にハマりました。意地っ張りな先輩とグイグイくる年下イケメン、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬君かっこよすぎだし(o^^o)ちょっと強引で一途なとこがたまりません。寝る前に読みながらキュンキュンしてます☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園ものだけど、オトナでも楽しめる!
部活と先輩後輩のよくあるシチュエーションかと思ったら、甘いどころか辛口で始まる!どんどん話題が増えてくので次が待ち遠しい!
by スティ子-
0
-
-
5.0
ハマりますっ
こんな風に好き好き言ってもらいたい笑笑
羨ましくなります。年下男子にキュン死間違いない、おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな有希先輩が後輩成瀬に翻弄されるところが一番の見所だと思います。でも先輩の本質を一番わかってるのは成瀬なんですよねー。どんなふうに進展するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!!
無料分を何となく読んでみたら...
ハマりました!
由希先輩と成瀬くん、お似合いです!!
成瀬くんの相手のちょっとした気持ちをキャッチする所、グイグイ行く感じ、大好きです!
由希先輩も、心動かされますよね~
静くんも、すご~くいい子ですよね~
今後の展開も楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生意気な年下の後輩に振り回される主人公。
振り回されながらもだんだん惹かれていく様子がいいですね!
青春漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついに...
レンタル開始日まで我慢しようと思っていたのですが、待ちきれず課金してしまいました。
相変わらずな2人でしたがとても面白く、あっという間に読み切ってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
絵が好みの感じなので、読みやすかったです。続きが気になりすぎるところで毎回終わるので、最新まで課金して読んじゃいました。。。
by 匿名希望-
0
-
