みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一押し、お勧めです❕
バスケのエースと大家族の長女。
面倒見がよく、全てに必死で前向き。
娘にも読ませてあげたいストーリーです。
今時の高校生に一番のお勧めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
久しぶりに、ザ少女漫画な内容でしたが、それがまたすごく新鮮で面白かった。
毎日配信楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな
クールな女の子なのかと感じました
胸触られて叫んだりしない
ビンタしても良さそうなのにー
バスケと恋愛かな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んでついつい続きを見てしまいました。自分もこんな青春時代を送りたかったー。歳下の男の子に胸キュンしちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかついずっと読んじゃう
こんなに人気作になり、ずっと続くと思わなかった恋愛漫画。キャラ達が立ってて。特に主人公のキャラが立ってて面白い。女子から見て、好感度高いです。
楽しく読み進められます!by きららの星-
0
-
-
5.0
部活の先輩後輩…キュンキュンしてしまう!マネージャー最高!ハッピーエンドを見届けたい、面白い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
成瀬がイケメンすぎて…!!
ドキドキしっぱなしです!
バスケシーンも細かく描かれていて良いです。
ゆきせんぱいと成瀬がどうなって行くのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん!
無料分だけ全て読んで課金はまだ悩み中ですが凄く面白かった!!年下のツンデレというかSっぽさに翻弄される主人公の気持ちが伝わってきてこっちまでキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
成瀬君がイケメン過ぎて、キュンキュンします。振られた先輩をこっちに振り向かせようと一生懸命な所が、めっちゃ可愛い。
クールな二人の恋愛が、上手くいくことを願います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せ
まだ途中までしかよんでないけど、センパイのツンデレ具合が絶妙です!笑
バスケモチーフの作品大好きなので楽しく読んでます!by 匿名希望-
0
-
