みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(348ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成瀬君がカッコいい、につきる。
一気読みしてしまいました…成瀬君カッコよすぎ!ぜんぜん応えてくれない先輩に喰らいついていくのが素敵でした。先輩の激しい拒否っぷりも見応えありました!お似合いの2人です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬くんいい
ヒロインもクール系実は超熱血なんだけど、成瀬くんがめちゃかわいいしイケメン。こんな子理想すぎなんです。キュンキュンの宝庫です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成長していく二人にキュン
高校の頃からの物語。
バスケ部のマネージャーの先輩。
バスケ部の一個下の後輩。
後輩くんは先輩マネージャーに片想いからえがかれてキュンキュンが止まらない。
二人の大人になっていく姿が描かれてて今後も見逃せない!by しろもか-
0
-
-
5.0
若かりしころの胸キュンを思い出して
二人が可愛く思ってしまった。
そう思うってことは年とった証拠かな~
胸キュンしたいかたはお薦めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公が一生懸命で好感が持てる!成瀬の強引さがたまらん!上手く行ってほしいな~これからどうなるのかなーと楽しみになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな2人
こんな、ちぐはぐな2人が付き合うなんて、奇跡だとしか言えない!どんどん、2人の仲が深まっていく様子がたまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今、ハマり中
町田さんにちょっぴりイライラするけど、イケメン好きなんで、成瀬クンを応援しちゃいます。とにかく成瀬クンがカワイイ(〃∀〃)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬がかっこいい!
もうただただそれだけ。あんなイケメンに迫られたら落ちるしかないわー。
こんな高校生活なら死んでもいいわ、ただそれだけ。by さちこデスヨ-
0
-
-
5.0
ヒロインのツンデレ感がたまりません!続きが気になるのですが、またたまだ先が長~いみたいなので、課金して読むか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部マネージャーの恋。
バスケ部のマネージャーの由希は、キャプテンに片思い中のはずだったんだけど、後輩の成瀬くんに告白されて気になりだして...。積極的な成瀬くんに振り回されながらみも気にしてる由希がかわいい!
by 匿名希望-
0
-
