みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(345ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,441 - 3,450件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王道

    これぞ、少女漫画。
    キュンキュンが満載。
    登場人物一人一人 みんな応援したくなります。
    押しキャラを見つける楽しさもあるので、
    心がカサついて方に観て頂きたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一方通行

    男の子はいつどこでどんな風にヒロインにひかれたのか未だになぞ。でもしっかりとヒロインのことを見てるのは伝わる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    久しぶりに高校生のお話に、ちょっとドキドキしています。
    真面目で隙がないカンペキなマネージャーと、年下のツンデレなイケメン後輩。ちゃんと真っ直ぐで、かわいらし?くて…応援したくなります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆき先輩がいちいち悩んでる事を成瀬くんがいい感じでかましてくれちゃう!成瀬くんかわいいなぁー。不器用なゆき先輩とのこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    後輩君

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいー!!
    バスケ好きだし、読むの楽しい!!
    こーいう恋愛しちゃう子いるだろーなと思います
    幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年下なのに生意気な彼がなぜか憎めない。愛情表現が肉食すぎて笑える。
    青春してまっすって感じの漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    なんともツンデレというか、素直じゃない由希先輩が可愛い!はまっていく成瀬くんがとてもいい。二人のやりとりが面白い!素直に応援できる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何となく読み始めたけど、あっという間にはまりました!!
    話はなかなか進まないけど、主人公が真面目て可愛くて。
    あれやこれやあって成長していく二人ですが、どうやって最終回を迎えるのでしょう、、、
    完結まで読み続けます!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の恋愛漫画ではあるけど、大人からしても成瀬かっこいいー!クールな表情とは裏腹に、好き好き攻撃が半端ない。こんな男の子なら年下でもありだな❗️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    だいすきです!いろんな少女漫画を読んできましたが、ダントツで一位です!ゆき先輩のドライな感じが寂しいなーと思いきや、ちゃんと甘える時は甘えるし、そこまでの性格をちゃんと理解してる成瀬も素敵。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー