みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと読んでます!
なるせくんと先輩の2人のやりとりがあきません!ずっと見てられますこれからも応援しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載で今読んでます!
不器用だけどかわいいセンパイ!生意気だけどかっこいい後輩♡
早く2人がくっつかないかなー!続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマってます!
まず無料分が多いのがすごく嬉しくて魅力的!そして成瀬くん!年下でかわいらしいのとかっこいいのと、ツンデレでニヤニヤしちゃいます!ゆきちゃんもかわいい~実際にいたら友だちになりたいタイプです♪まだまだ読み始めですが、これからどんどんラブラブになっていくのかな~ととっても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係がすき!
なかなか素直になれない由希と
グイグイくる成瀬の関係が面白いです
両想いになってからのたまにくる甘々がまたキュンキュンしますー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
成瀬くんカッコいい&かわいい。主人公ちゃんが1年ばっかりかまうからって、すねてる成瀬くんにキュンキュン。私も、バスケットやってた時に、他校では、カッコいいこいたけど、学校では居なかった。こんな恋がしてみたかったなぁ。これから、どうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい青春!
高校生の可愛らしい時間を思い出します。こう言う内容のマンガがドキドキしてみんなで回し読みしていたなって思います。ザ、青春って感じを期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
絵も綺麗でストーリーもいい。ツンデレな先輩も生意気なとこもいい。2人のイチャイチャが進むことを願ってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に少女マンガ読みました。なんだか自分の高校の時こういう内容はまってたなぁっと懐かしく、面白くてついつい課金して読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬イイね〜!ハート💓がグイッグイッ持っていかれる!
でも、町田さんだから成瀬は好きになったんだよねー私じゃなかった…現実by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
全てにおいて面白い!
キュンとする!ゆきちゃんが真面目すぎる所とか、頑張り過ぎる所とか、成瀬がゆるくしていくのかな?♡by 匿名希望-
0
-
