みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
焦ったいけど
由希先輩が素直じゃなさすぎて、話の展開がなかなか進まないけど、続きが気になって読んでしまいます。成瀬くん、すごい頑張ってるけど、表情があまり変わらなさすぎて、由希先輩と対照的すぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族が…
色々…好きすぎて書ききれませんが…
翔くんの家族がツボです(*´∀`)
お宅訪問…
父ちゃんからのメールで
爆笑してしまいました☆
父画像w
お母さんからサプライズ☆
「寝言で知る…」的なのも
彼女の立場からしたら…最高のプレゼント♪
「どんだけ私のこと好きなん( 〃▽〃)」って!
ニヤニヤしながら読んでいます(*´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なまいきざかり
ずっと読んでますが二人とも大学生になり離れられない恋人になってうらやましいです。社会人になっても思いが変わらないでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬くん、素敵!
もうずっとブレない成瀬くんが素敵すぎる。
ユキ先輩のクールに対応しようとするも成瀬くんの猛烈アプローチにタジタジになるのが可愛い。
成瀬くんの直球すぎる言葉や大胆なキス責めにキュンキュンしっぱなしで、全く飽きません!
続話が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用な主人公
なかなか素直になれない主人公が可愛いらしい。
まっすぐ向かってくる男の子
ストレートで素直で容姿もイケメンで
先輩、後輩の憧れのシチュエーションがいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきだわー
なんなのこのかわいい男の子♡
主人公の女の子もっと素直になれーって思います♪カップルになったらとっても幸せにしてくれそう♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公かわいい
王道な設定で主人公も成瀬も読んでてめちゃくちゃかわいい。
年下だけど年下ぽくない所もいいし、二人のやり取りにキュンキュンします。
あとまだ途中読みだけど嫌な設定のキャラがいないのもいい。
今後も楽しく読み進めます。by ぽろかげ-
0
-
-
5.0
若いって羨ましい
不器用だけどそれを受け止めてる2人にキュンキュンしてます!早く次が読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん☆
久しぶりにこんなハマる漫画に出会えました!ユキと成瀬の不器用だけどきゅんきゅんさせられる恋愛の展開が本当に楽しみ過ぎて飽きない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春いいな
部活と恋愛下手な内容ですが、なんかハマってしまいます^_^うらやましい限りという感じでまだまだ続きそうですが楽しみます。
by バスボス君-
0
-
