みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バスケと恋愛
真面目な主人公と見た目チャラ形の後輩男子。
主人公ゆきちゃんの、マネージャー力が素晴らしい。
今私が読んでいるところは、高校生から大学生になったところ。
青春っていいなー。by こここっしー-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいる所ですが、成瀬も先輩もカッコ良くて好きです。高校生のピュアさが全員出てて、キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用からの、、
まだ読みかけですが。
不器用からの純愛って感じです。結局くっつくんだろーなー(予想)って感じでよんでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希が魅力的。しっかりものの姉さん。成瀬が惚れる気持ちがわかる。成瀬はチャラそうに見えるけど一途でカッコいい!やきもちやいた成瀬がかわいい。二人のやり取りが面白いし、先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
もう何回も読んでます!続きが待ち遠しいです!成瀬ももちろんかっこいいですが、由希ちゃんみたいに芯の通った人になりたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きって言ってって…
軽い気持ちで読み始めたのに、ちょっとハマってしまいそう。
試合前の部室で、
「好きって言って」っていうシーン。なんかドキドキさせられました。
未だ途中までですが、楽しんでます!by もずめだか-
0
-
-
5.0
なんかハマる。
なんか妙に可愛い。
年下に振り回されっぱなしで素直になれないとこが好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
部活も恋も一生懸命な二人の駆け引きが見物。しらっとしてるくせにたまに人目を盗んでチュッとしたり、手を繋いだり。素直になれないユキ先輩を後輩成瀬がどこまで気持ちをほぐせるのか…。そこが見物。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
最所は何気に読み始めたけど、先がどんどん気になって気になって、2人の行方が楽しみです♡こんな高校生活送りたかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうなるのよ
毎日の距離が近いからそうなるのよ❤️彼は最初から好きだから頑張ってるし絶対そうなるよ。ツンデレ的な彼だから
by なくおんな-
0
-
