みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くっつきそうでくっつかなくて!
続きが気になるよーん‼︎
ゆきちゃんの,自分の気持ちを抑えてしまう性格は,年子の双子&三つ子がいるからだよね。家族構成から,女の子の性格までちゃんと作り出してるんだなって思いました。
成瀬くんの一見何考えてるか分からなそうに見えるけど,一途なところが良いです!
バスケのこともちゃんと書かれていて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
なんで固くなにすきを認めないのか?不思議なくらいカッコいいし焼きもちやくとこがかわいい後輩
だんせん先輩よりもいいと思いますby りきらんゆま-
0
-
-
5.0
ドストライク
こーゆー誰もが夢見る部活での恋愛漫画大好きです。それもバスケなんて最高です。
由希のマネージャーぶりもなかなか可愛いby いいね。-
0
-
-
5.0
由希ちゃんみたいな女の子憧れるなぁ。成瀬くん、カッコつけてるけど一途で可愛いです。そして由希ちゃんが人一倍頑張っていることを一番見てくれてるとこがいいなぁ。
by るひ-
0
-
-
5.0
キュンキュンするぅー。
青春っていいな!年下イケメンいいなー!
成瀬くんが一途ですごくいいっ!
今のところ、ユキちゃんが素直じゃなくてハラハラしちゃう。
でも楽しい!あー、これは無料分終わっても読んでしまうやつだ。笑っby 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生ってイイわ~
部活のマネージャーと部員との恋愛、憧れていたので、懐かしさも加わり胸キュンキュンです。イケメンでもまっすぐに告白し、一途に思ってくれるなんて、ヒロインのゆきちゃんは幸せだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり!!
こんなにハマった漫画は初めてかもしれないです!!青春素敵すぎて高校生戻りたいな〜マネして見たかった〜!!甘酸っぱいお話ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
100点
めっちゃいい!主人公が強い感じの女の子なのもよい。まだ無料分のみしか読んでないけど確実に課金しそう。コミックスも欲しい。主人公と名前が同じなのでウキウキしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまーい
こんな恋愛感情いつぶらいかしら?
なんか青春してたよなーーーってめっちゃ思う!!
戻りたいなー昔に!by まいまいまいきー-
0
-
-
5.0
ツンツン女子
甘々の一途な後輩がもうキュン死!
なんでそんなに意地張るんだって毎回思っちゃいます笑笑
これくらい好きな相手に出会えたら幸せなんだろうなあ!by くんさまちゃんたそ-
0
-
