みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(334ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,331 - 3,340件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう!毎話毎話最高です!
    ドキドキキュンキュンして、
    私の生活に潤いを与えてくれます!
    本当にありがとうございます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なまいきざかり。

    なんとなく見ただけだったが面白すぎてポイントめっちゃ買ってしまったwww
    成瀬にめっちゃキュンキュンする!!
    可愛いすぎる!!
    町田先輩面白すぎるwww

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    成瀬格好いいし可愛い!あんな後輩欲しい!押しが強いけど我慢してるとかいろいろ考えててキュンキュンしちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一途な年下イケメン最高です笑
    面倒見が良くてしっかり者のヒロインが
    成瀬くんの真っ直ぐな愛情表現にはタジタジで
    かわいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画なんて読んだの何年振りでしょう。なんとなくポチっとしてみて読んでみたらどハマりでした。自分が昔バスケ部マネをやっていたのと重なったのもあるかな。セリフもいいし、ビジュアル最高だし、嫌な人が出てこないのも良い。ライバルもみんないい子で、ほんとに読んでいて楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今いちばん

    今、一番はまってます!!
    はじめはそうでもなかったのですが読み進めるうちにきます
    主人公も魅力的だし、成瀬がかっこよすぎます。先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    成瀬・ゆき先輩最高

    成瀬とゆきが段々惹かれ合う流れが好きです。時にコミカルに描かれるシーンも本当に面白いです。成瀬は適当のようで、実は素直で愛らしいところがあり、ゆき先輩は素直になれないけど、いざ素直になると可愛すぎます。2人が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    成瀬がとにかく格好良い。由希にだけ見せるたまに可愛いところにまたキュンとします。成瀬の由希への溺愛ぶりがたまらなく良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ありかちな少女漫画と思いながらも、はまりました。続きまでの期間が空いても、何気に飽きずに読みたくなります。外れないよさがあります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公の不器用で素直になれないところが自分と似てるなあと思いながら読んでいました。
    最初の方、素直になれないあまりに前に踏み出せずにいる様子は人によってはイライラするかもしれません。
    でもそういうところがむしろ私は共感できました。
    素直になるって難しいよね、と。

    この漫画の好きなところは、主人公含むいろんなキャラクターが成長しているところです。
    最新話まで読むと、それをすごく感じることができました。
    あと、ラブラブなシーンも大好きです。
    世の中には甘えたい人が多い気がしますが、甘えられるのもいいなと思わせてくれる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー