みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,321 - 3,330件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    成瀬がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、あまり好きじゃないかな?と思いつつ読み進めていたけど、いつの間にか成瀬の見た目にはわかりにくい由紀先輩への一途な想いと、由紀先輩の素直じゃない成瀬への想いが愛おしいくなり、夢中になりました。2人の恋の行方にまだまだ目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生〜大学生までお互いを思い合っていて素敵なカップルです。ゆきちゃんは最初こそ、どうしてそんなにイジを張る?!って感じでしたが少しずつ素直になってきて可愛いすぎます。
    成瀬くんの歳下なんだけど、大人びているところや一途なところに胸キュンが止まりません!!!
    一つの歳の差が高校生〜大学生〜社会人2年目くらいまでは大きいですからね…今後の二人の関係が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンデレがたまらない!

    友達に勧められて読み始めました!面白くて次がきになってきになって、でも読み切ってしまうのももったいなく、少しずつ読んでいます!

    バスケもカッコいいですか、成瀬が何も考えていなさそうに見えてもゆきのことをいつも見ていて、1番の理解者でゆきのことが大好きなんだとつくづく感じさせられます!
    ゆきも否定しながらも成瀬にどんどんひかれていく、そんな2人が可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    成瀬の包容力がハンパないです。ヒロインの堅さを、強引だけど一途な想いでとかしていく成瀬のカッコよさにすっかりハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュンしっぱなし!

    年下の後輩との恋愛話、あまり読んだ事がなかったので新鮮でした!○○センパイ、と呼ばれるだけでキュンキュンするんだろうなぁ、と妄想しながら読んでます。この先も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    高校生の話なので、始めはだうかなと思いましたが、主人公を思う一途さにきゅんとします!先が気になりどんどん読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格ラブい〜💕翔がハマるのわかる(≧∀≦)
    あれくらい面倒見が良くて、機転きいて、自分で考えてみんなの役に立てる女子憧れる!しかもそれが堅物ってのがまたいい♬

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬が色気があって、かっこいい。
    由希は素直じゃないけれど、いつも一生懸命。
    そんな由希のことをいつも見ていて、ちょっかいをだしてくる成瀬に恋心を抱きながら、なかなか素直になれず…
    2人がいつくっつくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    予想以上にハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    タダ読みが多めだったので何となく読み始めたらハマってしまいました!
    由希センパイがまだらっこしい所はあるけれど、イケメンの一途な気持ちにキュンキュンします。まだ途中までしか読んでませんが、登場人物に嫌な人とかも居ないのでドロドロした展開もなくキュンキュンしかありません(笑)先が気になる〜!!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしたい方にオススメですv

    なかなか付き合いだすまでにいかないもどかしさとそれぞれの思い…キュンキュンしまくってしまいました。
    この後も続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー