みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(332ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,311 - 3,320件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続話待ちどうしい

    ネタバレ レビューを表示する

    由希が大好きな成瀬がすごくイイです!由紀 希の真っ直ぐな性格もイイ。高校生から大学生…この先社会人となっていくのも描かれるのかな。続話期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成瀬の直球なんだけど…素直なんだけど…ちょっと!っていう性格?でもこんなに好きになってもらえたら絶対羨ましい!「いつだって先輩の事考えてるよ!」の詞は!ずっきゅん❣️ですよね〰️❗超真面目な責任感の塊の女子マネの恋の成長に「踏み混んじゃえ!」と思いながら読み続けている所です。レビューに卒業後まで物語が続くとあって💦本屋に走ろうか!と現在思い悩み中(笑)それくらい楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    強がりな先輩が可愛い

    強がりで素直になれない先輩女子が、ちょっと強引な年下彼にリードされて、複雑だけど、くすぐったい感じの関係がとても楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいです!ドキドキキュンキュン!恋愛っていいな〜若いっていいな〜もうおばさん目線ですね!私もこんな恋愛したかった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは好きすぎるー♡♡

    ネタバレ レビューを表示する

    今までの中でベスト3に入る漫画です!!
    まずこの絵がやばい!
    イケメン後輩と部活のマネージャーとのラブコメは最高(///∇///)
    めっちゃ夢あるー♡
    憧れる〜!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    成瀬かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

     入学のときに由希と衝撃的な?出会いをした成瀬。由希は1学年先輩でバスケ部のマネージャーで、成瀬はバスケ部の有望株。背が高くてイケメンで、由希を大好きな成瀬と上手くいきそうなのに、なかなか進展しないのがもどかしい。
     成瀬は素直で一途でかわいい。綺麗な顔の露出場面がふえるといいなぁ。
     読み進めていて一つ引っかかっているのが、由希の胸がデカくて固いってところ。
    デカいはいいけど、「固い」って何かあるのかなぁ。
     はやく二人が上手くいってくれるのを楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しく読んでます

    素直になれない主人公がぶっきらぼうなイケメンに振り回されながら進んでいくお話ですが、少しずつ二人の距離が縮まっていくのが楽しみで、微笑ましく毎日読んでいます。
    最後どんなふうに二人がまとまるのか、大変気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なまいきざかり。

    最初から最後まで、キュンキュンしっぱないし。付き合うまでの楽しさ
    付き合ってからの楽しさ両方満足させられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    由希ちゃんと成瀬くん、二人とも可愛くてお似合いです。

    あんな風に自分のことを見て、想ってくれる人が居たら嬉しいだろうなと思います。
    ここで全部買うよりコミックで欲しい気が。。。
    一先ず、少しずつ読んで日々の楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    成瀬に振り回されるゆき!
    心の葛藤が読んでて面白い。
    どんどん好きになっていくゆきを見るのも嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー